※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビキチ♡
妊娠・出産

38週5日の検診で不整脈が少しあり、不安です。同じ経験の方、元気な赤ちゃんを出産した方、いらっしゃいますか?

こんにちは(*´ω`*)38w5dです。
今日産婦人科に検診に行きましたが、エコーで少しだけ不整脈があると言われました。
赤ちゃんの大きさは2700㌘弱、NSTでも元気に動いてるので大丈夫だと思う。との事でしたが…不安で不安で涙が出そうです。。。。
同じように言われた方はいらっしゃいますでしょうか??
実際に出産して無事元気な子が産まれた方はいらっしゃいますでしょうか??

コメント

まあゆ

エコーでは言われませんでしたが
NSTしてて150前後してたのが
いきなり0になったりが続いて
不安だったんですけど
何回かだから大丈夫だよって。
産まれてきた子は
先生に何も言われてなくて
めっちゃ元気で健康ですよ^^

c

こんにちは(*^^*)
私も妊娠後期の検診で胎児不整脈を指摘されましたが、無事に元気な赤ちゃんを産みました★

胎児不整脈のほとんどが産まれてからも何も問題ないことのほうが多いそうです★
赤ちゃんはまだ未熟なので、胎児不整脈もよくあることみたいですよ(*^^*)
私も言われたときは不安で泣いて家に帰りました。笑
私の周りにも不整脈を指摘された方がいましたが、無事に元気な赤ちゃんを出産しましたよ★

• チビキチ♡

チビキチ♡

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    貴重な体験談を教えて頂いてありがとうございます♡
    少し気持ちが楽になりました。
    赤ちゃんが無事元気で健康に産まれてくることを祈ってます。

• 11月4日
チビキチ♡

コメントありがとうございます(*^^*)それは心配でしたね(;o;)
けれど無事元気な赤ちゃんが産まれたと聞けて安心しました。
出産までもうすぐなので…赤ちゃんの健康を祈るばかりです。