※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきん
子育て・グッズ

坂東市周辺で、6時まで診療している皮膚科を教えてください。水曜日以外に行けるところも探しています。娘の虫刺されで水ぶくれがひどいので、今日受診したいです。

坂東市に住んでいます!

坂東市、境町、常総市、つくば市、守谷市付近でオススメの皮膚科を至急教えてください。

出来れば6時ぐらいまでやってるところをお願いします(;_;)

うちはいつも坂東市の河村医院の皮膚科なのですが、そこは水曜午後しかやっておらず、、

出来れば今日、仕事が終わり(4時)保育園にお迎えに行ったあとにも行けるところを探しています。

そして今後も通える良いところを教えてください( ´_ゝ`)

ちなみに症状は娘の虫刺されです。

いつも虫刺されになると水ぶくれになります、今回はひどくなってしまってるので皮膚科を受診しようと思いました(*´-`)

コメント

ほっとみるく

元々守谷のくろだ皮膚科に行ってたんですが、いつ行ってもあまりの激混みに辞めました。
今は新守谷皮膚科クリニックに通ってます。
おじいちゃん先生で、愛想は良くないですが💦しっかりみてもらえるので私は好きです。
16時台なら空いてると思います!
17時過ぎると少し混んでくるかもしれません。
おそらく受付は17:30までだったと思います。
ちょっと遠いかもしれませんが、参考までに😊

• たぬきん

たぬきん

調べてみます!ありがとうございます(;_;)

• 5月21日
  • チャンミー

チャンミー

横から失礼します。
    くろだ皮膚科、とんでもないくらい混んでますよね。
    先生が優しく穏やかなので通いたいですが、普通に1-2時間待ちなのが…

• 5月21日
  • ほっとみるく

ほっとみるく

本当に、びっくりするくらい混んでますよね。
    何回か通いましたがいつも3時間は待ちました💦
    1時間で済むこともあるんですね!
    外出OKとはいえ、時間を気にしながら半日過ごすのが辛くて、先生は素敵ですが断念してしまいました。

• 5月21日

古河市はどうですか?
塚原医院さんに皮膚科の先生がいらっしゃいますよ。女性の先生でお優しいです。

こんぶ

取手市なんですが守谷のニトリから近くの戸頭皮膚科クリニックはどうでしょう?

ご年配の方からママや若い方もいて少し待ちますが先生も優しいですよ。
土日以外は19〜20時ぐらいまでやっています!