※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

毎晩寝れないー!旦那は毎日7時に出社して20時〜21時頃帰宅します。帰宅…

毎晩寝れないー!

旦那は毎日7時に出社して20時〜21時頃帰宅します。
帰宅してすぐお風呂に入るので、その間にご飯の最終準備して一緒に食べて、私が片付けてる間にウトウトしてリビングで寝だします。

寝室に行くよう促すんですが、そのままリビングで寝てしまう事が多いです。

私は結婚後仕事を辞めて地元に戻ってきて、失業保険もらってから仕事探そうと思っていたら妊娠が発覚して、今は専業主婦です。

毎日旦那を送り出した後また寝て、昼過ぎに起きます。グダグダしてたら夕方までまた寝たり。

7時くらいに夕食の下準備始めてやっと活動開始します。

毎日朝寝と昼寝のせいか夜寝れず、こんな時間までケータイ触ってます😓

こんな生活でいいのか不安で、普通の生活リズムに戻したいと思って、日中積極的に行動する日もあるのですがやはり夜は寝れません。

結婚生活に特に不満やストレスはないですし、12時には電気消して布団に入ってます。

みなさんが良く眠れる方法あれば教えて下さい😥

コメント

✩ こめこぱん ✩

私も妊娠中アンジェリーナさんと似た生活してました❣️
お昼に出かけたりしても寝れない時は寝れないですよね😭🌀
切迫早産で自宅安静になってからは出かけることもできなかったし子供が産まれてからはゆっくりできんよって言われたので寝れない時は無理して寝ないで寝たくなったら寝るってしてました🤣
回答になってなくてすみません🙇‍♀️💦

• ゆう

ゆう

いえいえ、同じ様な経験されてた方からコメントうれしいです😊

旦那さん一日中働いてるのに何もしてなくて悪いなーと思っちゃって💦
    やっぱり子どもが産まれたらゆっくり出来ないから今のうちにゆっくりしなさいて言われますよね🤣

私も開き直って眠い時にしっかり寝るようにします♪

• 5月21日