※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟
雑談・つぶやき

トイレトレーニング、あまり乗り気ではなかったけど何となく始めてみた…

トイレトレーニング、あまり乗り気ではなかったけど何となく始めてみた。

トイレ成功したら大好きなトーマスのおもちゃあげるよ!と、物で釣ってトイレに座らせ、お喋りしてたら、チョロチョロ〜と。
なんと成功(°Д°)!!

今日はもうおしまい。また明日気が向いたらやろうと思っていたら、子供が寝る前に「おしっこ今出る」と。
嘘だろうと思いながらも付き合ってついて行ったらまた成功😲!!

おもちゃで釣るのは良くないかも知れないけど、この為に用意したおもちゃが沢山あるのよ〜😜

成功してくれて、しかも自分から教えて連れて行ってくれて、母ちゃんは嬉しいよ😭!!!

また明日も頑張ろう。
このまま出来るようになるといいな。

コメント