※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
その他の疑問

ゴキブリがいて、ゴキジェットでスプレーしたのですが、近くにコーヒー…

ゴキブリがいて、ゴキジェットでスプレーしたのですが、近くにコーヒーの瓶があり、直接かかってはいないと思いますが、煙?くらいはかかったかもしれません。
蓋つきであれば飲みますか?飲みませんか?

コメント

ちゅんちゅん

いれものはふきましょう!
大丈夫だとおもいます

• はなママ

はなママ

ありがとうございます!拭きます〜

• 5月21日
なち

蓋があれば飲みますよ✨
先ずは、容器を拭きます🤗

• はなママ

はなママ

ありがとうございます!
    容器、拭きます(^^)

• 5月21日

触るのに少し気になるので外側を一応拭いて、中身は普通に飲むと思います😁

• はなママ

はなママ

ありがとうございます!拭いてからいただきます(^^)

• 5月21日
さぁや

かかった可能性あるなら
私なら飲まないかな…😂
健康云々ではなく
ただ気持ちの問題ですけど
ゴキジェットってのがね
飲みたくなくなる

• はなママ

はなママ

ゴキジェットってゴキブリが死ぬくらいですもんね。
    気持ち悪かったな...ゴキブリ。確かにさっきよりコーヒー飲みたさが半減してます!

• 5月21日
慎ちゃん

蓋ありでも、蓋なしでも飲まないで捨てます(>_<)あたしの場合、ゴキブリ見るとイヤーとなりますので、ゴキブリ対策を夏前にしますので、多分今年も、大丈夫(>_<)⚡

• はなママ

はなママ

ゴキブリ対策とはどんなものですか!?ぜひ教えてください!!うちの場合、たぶん室外機から入ってきて、室内に入ってきているっぽいです。たぶんですが。

• 5月21日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

室外外気からだと専門の方に相談した方がいいかもですね(((^_^;)
    うちは水回りとか冷蔵庫の裏とかにゴキブリホイホイやゴキブリの嫌な餌をおいてます。
    ゴキブリホイホイは少しずつ効果してますょ~\(^o^)/ あたしはコープ生協でゴキブリ防止で買ったやつを設置してますけど、これは設置したばっかりで効果はまだまだです(>_<)
    これでもダメなら専門の方に相談しようかと思ってますね(>_<)
    何よりゴキブリは見たくないです(>_<)
    実家はゴキブリだんごを設置したら何年もゴキブリ見てないそうですけど(((^_^;)

• 5月21日
  • はなママ

はなママ

ごめんなさい、下に書いてしまいました。

• 5月21日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

ゴキブリだんごはなんか簡単に作れるみたいですよ。
    あたしもインターネットで調べてみようと思ってます。
    今のが効果でなければゴキブリだんごをと考えてます。

• 5月21日
2kids.mama♡

今年からゴキブリ対策強化してるので
出ないことを願いますが
私なら捨てます😭
ゴキジェット…かかってるだけでゴキブリと同じ存在になっちゃうので😅

はなママ

ゴキブリほいほいですか!!うちも明日すぐ買います!!そのひっかかったやつを処理するのも気持ちわるいですが、格闘しなくていいのはかなり大きいですね!!ゴキブリの嫌な餌というのは、ゴキブリが食べて死ぬのですかね?勝手にどっかで死んでて発見したときの衝撃も...💦もうほんと無理ですよねー💦私も今日キャーキャー悲鳴あげながらで、どっと疲れました。ゴキブリだんごというのをネットで見てみました!とてもいい商品ですね!

Haru

拭くではなく、違う容器に移して飲みます。