※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴥ^♡
その他の疑問

徳島県の方に質問です。徳島の沖の浜にある福本眼科に明日行こうと思い…

徳島県の方に質問です。
徳島の沖の浜にある
福本眼科に明日行こうと思い検索してみると
評価1 レビュー7件全部⭐️1
本当にそんなにヤブ医者なのでしょうか!?
行ったことある方教えてください!!

コメント

たくたまみーこ

かかりつけですが、悪いと思ったことは一度もありません!
病院は綺麗ですし、先生も優しく対応悪いと思ったこともないです😊
受付のお姉さんも綺麗で笑、私が行く時は患者さんも多いですよ💡
私自身、めいぼや目の傷くらいでしか行ったことがないので、白内障やレーシックなど大きなものがどうなのかは分からないのですが💦💦

• ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

そうなんですね!
    調べてみるとヤブ医者ぽかったので
    びっくりしました!
    でも綺麗で対応悪くないと聞くと行く気になりました!
    ありがとうございます(^^♪

• 5月21日
ぴよぴよまま

子どもの弱視治療で通っていましたが私には合わなかったです😢💦
視力検査などは視能訓練士さんがしてくれて優しくて良かったのですが先生の診察が...適当というか😂💦弱視以外で目の下まぶたの内側に白い小さな出来物が昔からあってそれを聞いたところ、あまりそれを見ずにメイボだねー!目薬出しとくわー。で終わって...2年も3年もあるのにメイボなんですか?って聞いても、うんーって💦
それから信用できなくて徳大に紹介状書いてもらい徳大に変えたんですけど、視力もすごく上がって目の出来物もメイボじゃなかったんです💦脂肪の固まりでそのままでも問題ないからねと😭💦本当にこれメイボって言うてたの?って徳大の先生に言われました😢💦子どもの事なのできちんと診てくれる病院がいいですよね😭

• ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

え、そうなんですか!
    それは嫌ですね!
    やっぱりヤブ医者なんですかね!😩

• 5月21日
はな

うちの旦那が目が痛くていった、ドライアイだとさっさと言われて(適当)目薬もらってましたが一向に良くならず、目も開けられず…😭
兼松眼科へいったら眼球に傷が入って瞼の下が腫れてると言われて違う目薬もらったらすぐよくなりましたよ!!やはり兼松眼科は待ち時間が長いだけあって人気でよくみてくれるイメージですが…福本眼科はあまりいい話は聞かないです!

• ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

やっぱりそうですよね!
    福本はダメですよね笑

• 5月23日

私も福本眼科はだめだ!と知り合いに言われたことあります、結構近いですけどそこには行かず駅前の三木眼科に通ってます‼💦

• ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

やっぱりダメですよね〜
    行かないようにします!笑

• 5月23日
きなこ

娘も先日目の充血と目やにがすごくて、自分も通ってる三木眼科に行きました‼️
広くはないですが、キッズスペースもあるし、先生も優しく丁寧に見てくれ、出してくれた目薬ですぐに良くなりました‼️
オススメですよ😃

• ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

どこにあるのですか?

• 5月23日
  • きなこ

きなこ

たんれおさんもおっしゃっているように、駅前です。国道の一本北側の一方通行のところです。NHK徳島放送局の近くです。

• 5月25日