※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
ファッション・コスメ

おはようございます◟(灬 ˊωˋ 灬)◞みなさんは結婚式のときどんな髪色で髪…

おはようございます◟(灬 ˊωˋ 灬)◞

みなさんは結婚式のときどんな髪色で髪型にしましたか?これからの方はどんな風にしたいとかありますか?

もうすぐ結婚式なので髪の毛を染めに行こうとおもっています☆
参考にしたいのでもし写真があれば見せてください(*´ω`*)

コメント

マークアーサー

きっちりストレートの黒にしましたよ。白の時はビシッ!!とまとめてマリアベールにしました。ベールの種類によって合う合わないあるんだと思いますが下すのだけは嫌で綺麗にしてもらいました。逆にカラーの時はちょっとハード目にモヒカンっぽくしてもらいましたぁ。変身!!って感じで気に入ってます。写真見づらいですが載せておきます♪

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

写真までありがとうございます!!!!
    めちゃくちゃ可愛いです♡♡
    黒って重たいイメージがあったんですけど、ピシッ!と決めるにはすごく良いですね(*•̀ᴗ•́*)
    そして細くて羨ましいです、、、♡

ありがとうございます(*´ω`*)

• 11月4日
  • マークアーサー

マークアーサー

いやムチムチなので、極力細く見えるドレスを選んだんですぅ💦笑
    あとはドレスの形や色によっても不自然だったり似合う髪色と髪型ってありますよね。黒は思ったほど重くはなりませんでした…むしろ白さが際立って清楚感が出るっていうか♪
    結婚式 めいいっぱい楽しんでくださいね!

• 11月4日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

いやもう背中の肉とか私めっちゃあるのにマークアーサーさんのは見あたりません、、、♡
    自分の好きな色って考えるよりもまずはドレスの色と形も含めて考えたいとおもいます(*•̀ᴗ•́*)
    清楚、、、!わたしには一生縁のない言葉!黒にしようかな。笑

楽しみます♡ありがとうございました♡

• 11月4日
☆Lily☆

カラーは、少し赤みの強いブラウンにしました♫

挙式のときには、アップにしてティアラを乗せ、まるで定番のシンデレラ風に…。
披露宴のときには、左側に髪をまとめ、リボンと一緒に編み込み、少し大人めにしました。
そして、再入場のピンクドレスのときには、可愛らしさ全開にしようと、ハートブーケにして、同じ花材の造花で、頭半分くらいが埋まるかのような花飾りを乗せました(*^u^*)

それがこの写真です♡
ちなみに、私は身長が低く童顔タイプです(^^;;

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やはり挙式はアップの方が多いですね(*´ω`*)
    赤みの強いブラウンはやったことがないので冒険になりそうです!
    そして花飾りめちゃくちゃ可愛い♡♡
    私も童顔で低身長なのでキレイめにしたいのに結局可愛らしい感じになりそうです。笑

ありがとうございます(*´ω`*)

• 11月4日
  • ☆Lily☆

☆Lily☆

ありがとうございます♡
    花飾り頑張りました‼︎笑
    私も全体的にキレイめを目指したかったのですが、
    カラードレスの際に可愛さを思いっきり出したら、みんなから大好評で私らしさが出てたようで、可愛くして良かったです(*´∀`*)
    どれか1つ大人めにすると、ギャップとかも出て良いかもしれませんよ〜♫

お気に入りの髪型が見つかると良いですね(*^^*)
    素敵な結婚式になりますように…☆

• 11月4日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

手作りなんですか!凄いです〜!
    器用なの羨ましいです♡
    みんなに好評だとこっちまで嬉しくなりますよね(*´ω`*)
    ギャップも狙って髪型色々考えていきたいとおもいます!

ありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

• 11月4日
ひざかぶ

カラーわ暗めの赤っぽい感じにしました(^^)

地毛で日本髪にしてもらいました^o^

3h⸜( ⌓̈ )⸝

おっ!赤が人気ですね(*•̀ᴗ•́*)
    やはり暗めにする方が多いのかっ。
    そして写真までありがとうございます♡美人さんでお似合いです♡
    和風なのもいいですねー!
    洋風しか考えてなかったんですけど、日本人ならではですよね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

• 11月4日
  • ひざかぶ

ひざかぶ

赤っぽいとちゃんと染まってるけど日本人の肌に馴染むかな?って(^^)

黄色っぽいとどこかヤンキー風?みたいな笑
    カツラ重いので地毛でしてもらいました^o^
    こういう髪型わ自分の結婚式以外でわできないと思ったのでしてもらいましたよ♡

• 11月4日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたし黄色味が強くてすぐ色落ちするんでどうしてもヤンキー風になってしまいます(´・ω・`)笑
    赤は色落ち遅いですかね?

しかもこれが地毛とは思いませんでした!!ロングですか?

• 11月4日
  • ひざかぶ

ひざかぶ

私も染めると黄色が強く出るんです(;_;)
    赤も色落ちするので直前に染めましたよ(^^)

すき毛など入れてもらいましたよ!この時わ結構長かったかもです^o^

• 11月4日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

黄色でてくるのほんと嫌ですよね(´・ω・`)
    ブリーチしてるぶん色落ち早いので直前に染めたいとおもいます!

やはり長いほうがアレンジ効きますよね〜伸ばしておけばよかった (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

ありがとうございました!

• 11月4日
りか★☆

リハの時の写真ですが…

正統派アップと、ふわふわダウンにしました。

花冠は、実際は全然違うやつでしたが💦

• りか★☆

りか★☆

ダウンスタイルのリハの写真です★

• 11月4日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

二枚もありがとうございます!
    やはりみなさん髪色は落ち着いた色ですね(*´ω`*)
    アップもダウンも可愛すぎます〜♡
    ロングのほうがやっぱりアレンジ効きますよね(´・ω・`)わたしセミロングくらいなのでどこまで出来るか、、、

• 11月4日
  • りか★☆

りか★☆

あ、書くの忘れたんですが、私は肩につくくらいの長さでした!

アップは地毛で、ダウンはハーフウィッグ使ってます☺

• 11月4日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしより短いのにきれいにアップも出来るんですね!安心しました(*´ω`*)
    ハーフウィッグは考えてませんでした、、、また幅が広がりそうです☆

ありがとうございました!

• 11月4日
  • りか★☆

りか★☆

ハーフウィッグ、今だとネットで5000円くらいでだいぶいいのが売ってますよ(´∀`)⤴

• 11月4日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですね!普段使いにも出来そうなので購入を検討してみます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ありがとうございました(ง ´͈౪`͈)ว

• 11月4日
H.mam

とってもとっても見にくいですが…笑
白ドレスはクルクルアップでカラードレスの時は下ろして後ろリボンにしました💕
妊娠4ヶ月で、つわり明けで髪の毛プリンですが…笑
赤みのあるブラウンです!

3h⸜( ⌓̈ )⸝

4枚もありがとうございます!
    アップも完璧に全部じゃなくてちょっと残すのも可愛いですね♡
    後ろリボン可愛すぎます〜♡
    わたしはここまで長さがないので厳しそうですが(´°ω°`)↯↯
    赤みのあるブラウン人気ですね〜!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

髪色は、オレンジ系の茶色でしたが、そこまで明るくはしてないです(o^^o)

髪型は、
和装はシンプルに和洋髪な感じでまとめ、白無垢の時には綿帽子をかぶり、色打掛で綿帽子を外して全体を見えるようにしました!

白ドレスでは、前髪も斜めに編み込み、全体をサイドに編み込んでお花をたくさん散らしてラプンツェル風にしました!
カラードレスでは、軽めのモヒカン風アップでクールな髪型にしました!

衣装に合わせて髪型もガラッと変えて、シンプルなもの、可愛い系のもの、カッコイイ系のものと楽しみました(n´v`n)

うちは旦那が、前髪アップ嫌いなので、ヘア決めの時もそれでちょっと揉めました(笑)
結婚式、楽しみですね(o´〰`o)♡*✲゚*。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さくてわかりにくいですが…
    こんな感じでした!

• 11月5日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

沢山の写真ありがとうございます!
    全部雰囲気がガラッと変わってとても素敵です♡髪型がこれだけ変えられるのは女の子の特権ですよね!
    やはりみなさん髪の毛は暗めにされるんですね◡̈♥︎
    旦那さんのちょっとした抵抗もなかなか良い思い出になりますね〜。笑
    わたしは旦那に聞いても好きにしたら良いよって言うだけなのでそれはそれでちょっとイラッとしてます( ・᷄ὢ・᷅ )笑

ありがとうございました♡

• 11月5日