※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美聖
妊活

DAVIDを使用している方が、排卵した可能性について相談しています。11月3日からの症状や状況を説明し、排卵検査薬を使えなかったことや基礎体温が測れないことを述べています。11月3日12時の判定の写真も送る予定です。

DAVIDを使用している方
初めて使用するので、教えて欲しいです。
11月3日12時に薄いラインが、11月3日22時より猛烈な眠気が、11月4日0時頃に白い伸びるおりものが出て、11月4日の8時頃に左腰の痛みがありました。11月4日9時30分頃に試すと、ほんのうっすらラインが見えました。
排卵した可能性はあるのでしょうか?
夜勤の為、深夜は排卵検査薬を試せなかったのと、本日は基礎体温が測れない為、尋ねてみました。
11月3日12時の判定の写メ貼ってみます。

コメント

Ohana♪

DAVIDは反応が鈍く、陽性でもうっすらとしか線が出ないという方が結構いらっしゃるので今までの反応がわからない分、判定しにくいのですが、私の経験だとまだかなーと感じました…
排卵していたとしても一気にここまで薄くはならないかな…と、感じました!

ただ、もともと美聖さんがDAVIDだと薄くしか反応しない…と、いうことだと排卵した可能性もあると思います💦

1年ほど前の画像ですが、こんな感じで反応していきました!

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    写メ、すごく参考になりました。前回は、ワンダフォーを使用して、たった12時間で陽性強から完全な陰性になってしまったので…。
    今日の夜にもう1度、排卵検査薬を試して、明日の基礎体温を見て判断できるかなと思います。

• 11月4日