※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さりな☆
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、病院での検査でも妊娠初期と思われる状況。子宮外妊娠の可能性もあるが、大丈夫だと言われ、1週間ドキドキしています。

検査薬で陽性出て、待ちきれなくて病院行ったらやっぱり早かったです。。。
多分これだろうって、すごく小さいのは見えるけど、断定出来ないから子宮外妊娠もゼロではないって言われました。。。
でも、多分大丈夫だろうとの事ですが、1週間ドキドキして過ごします(T-T)

病院での検査でも薄い線で、排卵が遅れたんだろうし、妊娠初期の段階だろうと。。。

ドキドキしますー!大丈夫ですよね?

コメント

pokomom

陽性おめでとうございます!!

ドキドキしますねー!!
1週間ってあっという間なのに、この時の1週間はかなり長いですよね!!

きっと、大丈夫と信じましょう!!
つわりはまだですか?この1週間好きな事をしたり、美味しいもの食べて自分の為に1週間過ごしてくださいー(^^)

• ☆さりな☆

☆さりな☆

ありがとうございます‼(≧∀≦*)
    ほんと、1日長いです(T-T)1週間がすごく遠く感じます。。。。でも鮮血や激痛もないし、大丈夫‼と信じて待ちます‼( 〃▽〃)
    つわりはまだです!今のうちに食べたいもの食べときます‼(≧∀≦*)

• 11月4日
わたげふわり

おめでとうございます♡

私も直ぐに行ったので多分これかな?と言われるほど小さかったです。排卵がずれたのかもしれないね。と言われました。
次来た時に通常妊娠か分かると思うからね!大丈夫だと思うよ!
と言われたのでドキドキしながら待ちましたが無事通常妊娠だ胎嚢も確認できました^^

最初は小さかったですが、心拍確認できた頃には排卵も送れてない日にちの予定日になりました!

心配になりますが赤ちゃんの力を信じて一週間のんびり過ごして下さいね♡

• ☆さりな☆

☆さりな☆

おんなじ感じなんですねー!( 〃▽〃)
    私と大丈夫と信じて待ちます‼(≧∀≦*)
    1週間後には確認出来て、幸せ
    気持ちになりますよね?✨

• 11月4日
  • わたげふわり

わたげふわり

同じな感じですよ(●´ー`●)
    信じて待って下さい!!
    幸せな気持ちになりますよ♡♡
    祈ってます♪

• 11月4日
  • ☆さりな☆

☆さりな☆

• 11月5日
あかちゃん

大丈夫と信じましょう(*^^*)
私は検査薬でフライングでくっきり、病院でもくっきり陽性だったみたいですが、排卵がずれていたみたいで胎嚢確認できず…
くっきり陽性で数日経つのに胎嚢見えないの?くっきりなのに排卵がずれているの?とかなり不安でした
が、1週間後に胎嚢確認でき安定期に入りました(^^)
排卵がずれていたため予定日は変更になりましたが、順調ですよ(^^)
信じましょう(*^^*)

• ☆さりな☆

☆さりな☆

大丈夫‼と信じて待ちます‼( 〃▽〃)

• 11月4日