※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金ちゃん。
お出かけ

浜松市中区にある瑞雲保育園のカンガルーのおうちに行かれたことある方…

浜松市中区にある瑞雲保育園のカンガルーのおうちに行かれたことある方いらっしゃいますか?
行ってみようか悩んでいるのですが、雰囲気とか教えて頂けると嬉しいです\( ˆ ˆ )/

午後に行く予定でいますが、人数やママ友グループができてるとか、おもちゃがいっぱいあるなどなど…🤔
太陽こども園のサンサン広場には行ったことがあります😊

些細なことでも教えて頂けると嬉しいです🙌💕
よろしくお願いします😌

コメント

napan

私も最近行き始めました😎
2回行ったんですが、どちらもわりと年配の保育士さんが2人常駐しておりいい方たちです♪1階は畳のスペースとフローリングとあり、ボールプールもあります。2階の方が1.2歳の子が遊べるおもちゃがあっていいかもです!あと、手遊びの時間もあるので親子で楽しめますよ♡

• 金ちゃん。

金ちゃん。

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなってすみません😢

1階と2階があるならかなりのびのびと遊べそうですね😄
    早速行ってみようと思います😁🎶

• 5月22日
たくみママ

息子は3歳になりますが、一歳までの間によく行ってました。近所だったので。1階はボールプール、小さい子でも遊べるマットありで、2階にはもう少し大きい子でも遊べる感じでした。保育園の園庭でも遊べます。(時間が決まってます)
保育士さんは私が行ってた頃は多くて3人ほどいました。若い方から少し歳の方まで。

雰囲気はこじんまりした感じでしたよ。初めて行ったのがそこでしたが、そこから広沢のすくすく広場にも行くようになりました。

• 金ちゃん。

金ちゃん。

コメントありがとうございます😄

ボールプールで遊ばせたことがないので、凄く魅力を感じます☺️
    こじんまりとした感じの方が好きなので、良さそうな気がします🎶
    早速行ってみようと思います😊

• 5月22日