※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このワンピに合うコーデを教えてくださいm(_ _)m4年ほど前に購入した、…

このワンピに合うコーデを教えてくださいm(_ _)m

4年ほど前に購入した、膝ちょい上のワンピースです。しばらく着なくなったので売ってしまおうかと思ったのですが、私的にはまぁまぁ高かったワンピースなのでできればまた着たいと思っています😅

以前はこれに普通丈の七分袖カーデを羽織ったり、レギンスを合わせていました。
そのまま着ると肩を出すこととスカートの短さが気になります💦
最近の流行を入れつつオシャレに着こなせるアイテムを教えてください💦💦出来れば合う色もご提案いただけるとうれしいです😂❤️

コメント

ママリ

質問者です💦
画像を貼り忘れました😖💦
たくさんのご回答お待ちしてます😆💦

かえで

デニムジャケットや、丈の少し長いカーディガン(グレーなど)とかどうですか?

• ママリ

ママリ

デニム合いそうですね!😆✨
    参考にさせていただきます❤️

• 5月21日
ゴロぽん

そのままがかわいいデザインなので、さいきん流行り?のロングカーディガンとかはどうですか😃❓

• ママリ

ママリ

このカーディガン可愛い😍❤️
    わざわざ貼っていただきありがとうございます✨参考にさせていただきます❤️

• 5月21日