※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

ジョンソンの赤ちゃん用ボディーソープ、スージングナチュラルズのグリーンフローラルの香りを使ったことがある方、香りや使用感はどうでしょうか?

ジョンソンの赤ちゃん用ボディーソープで、スージングナチュラルズ ベビーうるおい全身シャンプーのグリーンフローラルの香り

を使われたことがある方、
どんな香りですか?使ってみていかがですか?(*^^*)

コメント

乾燥に敏感な肌の息子に使ってますが、甘いフローラルの香りがします。洗ってあげてる私の手にも残るほどの香りの強さで、好みが別れるかと思います。使用感は、結局、風呂上がりにボリボリ掻いてるのですが、ジョンソンの黄色のボトルの方よりはカサカサしないので、愛用してます(^^;;

• ままちゃん

ままちゃん

ご回答ありがとうございます✨

爽やかな青リンゴ系かなと勝手に思っていたのですが甘いフローラルも良さそうですね!

ただやはり香りは強いんですね💡
    今、ぐっすり寝れると謳ってある紫ボトルを使用しているんですが、すごく香りが強くて👀夜これで洗って、翌日の夜は違うシャンプーで洗ってみても息子の髪から昨晩の紫ボトルの香りがしてびっくりしてました(笑)。
    保湿力は黄色のよりありそうなんですね🙆
    すごく参考になります!
    ありがとうございます✨

• 5月20日

退会ユーザー

ジョンソンシリーズでは一番保湿力が強そうな紫ボトルも気になってたのですが、やはりそちらも香りが強いのですね。こちらこそ、参考になります✨(@_@)

• 5月20日
  • ままちゃん

ままちゃん

お返事遅くなってすみません💦💦
    香り強いですよー!結構残ります。甘いフローラルって言ったら同じ表現になってしまいますが、そんな感じです。そんなに泡立ちはないですが、今のところ息子の肌はかさついてはいないみたいです✨が、ちょっと頭かゆかゆしてました😅

• 5月22日