※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

着物レンタルについての情報をお探しですか?埼玉県川越市周辺のお店やサイトをご存知でしょうか?

まだ産まれても無いので気が早いのですが
お宮参りに行く際着物で行きたいと考えています!☺️

金銭的にレンタルにしようと思ってるのですが
どこかいい着物レンタルサイトなどご存知の方
いらっしゃいますか?👘♩

または住んでいる所が埼玉県川越市なんですが
この辺りで着物レンタル屋さんなどご存知の方
いらっしゃいましたら、教えていただきたいです😌💕

コメント

ちゃんま

お店は知らないんですが、
お宮参りの写真を撮りながらそのお店で着物をレンタルするということもできますよ!

• s

s

スタジオなどの所で撮影をして、その着物を来てお宮参りにも行けるという事ですね☺️!ありがとうございます、参考にさせていただきます😌❤️

• 5月20日
siii!

私もお宮参りで着物を着たくてレンタルしました😊

レンタル着物マインというレンタル屋さんです!
着付け込9800円で一泊二日だったかな?レンタル出来ます!
埼玉だと大宮、浦和店があったと思いますがちょっと遠いかな…
ご参考までに見てみてください💕

• s

s

お宮参り着物憧れます♡
    レンタル着物マインですね!!ありがとうございます調べてみます☺️💕

• 5月20日
イチゴ

私も川越市に住んでます!
私は産んだ病院でスタジオアリスの撮影無料券をもらったので、スタジオアリスで撮りました!
赤ちゃんに羽織る物は貸してもらえるんですが、お母さんの着物はわからないです!
回答になってなくてすいません(ノД`)
川越市に住んでると書いてあったのでつい書いてしまいました!(♥ω♥*)

• s

s

川越市なんですねー♡うれしい😆
    わたしは愛和病院なんですが愛和病院ではないですよね??🤣ありがとうございます♡♡

• 5月20日
  • イチゴ

イチゴ

愛和病院ですww

• 5月21日
  • s

s

愛和ですか!😂親近感!(笑)💕じゃあもらえるのかな、、♡

• 5月21日
  • イチゴ

イチゴ

でもアリスで撮影料だけ無料なだけです!
    私はアルバムとか買うとなるとかなり高くなります!
    うちはセットで6万いきました!ww

• 5月21日
  • s

s

6万!😱(笑)けどそういうものですよね😱💧一生に一回だし、、しっかりと写真に残しておきたい気持ちもあります😂💕

• 5月21日
たいやき

私も川越市に住んでます🤗
私は着物きなかったのですが、丸昌のネットレンタルで産着借りました💡2泊3日だったかな?
以前結婚式に参列した時も自分のお着物借りたこともあるので安心して借りれました☺
産後は1ヶ月外に出れないのでネットレンタル助かりました💡返却も家まで宅配屋さんが取りに来てくれます✨

• s

s

産着もレンタルしたいなーと思っていたので、どちらも借りれるということですよね??調べてみます\(^o^)/ありがとうございます♡ネットレンタルで、しかも届けてくれるなんて楽ちんですね👏🏻💕ありがたいです😌

• 5月21日
  • たいやき

たいやき

確か色留め袖もありましたよ💡
    あとは気に入るお着物があればいいですね🤗
    私もお着物着たかったんですが、着付けやヘアーを考えると義実家でお世話になってたので😂あきらめました💦

ちなみに私も愛和です🎵

• 5月21日
  • s

s

調べてみましたが可愛いお着物たくさんありますね😂💕有力な情報ありがとうございました😆
    私も着たいんですが最終的に金額面でどうなるか決まってしまうと思います😭もう少し時間があるので色々調べてみようと思います😌

愛和ですか!💕ご一緒ですね勝手に親近感湧きます😭💕

• 5月21日
  • たいやき

たいやき

お着物だとせっかく着付けてもおっぱいあげたりできないですもんね😂
    生まれてみてその子の状況にもよるかと思いますが💡

愛和とってもよかったです😍里帰りするか迷ったんですが、愛和の母子別室が私にはあってました❤
    なぎさんももうすぐですね🎵元気な赤ちゃん生んでください☺✨

• 5月21日
  • s

s

そうなんですよね、、😭授乳のタイミングしっかり取っておかないととか大変ですよね💧💧

愛和はすごく綺麗でホテルみたいでご飯も美味しいと聞いてるのでとても楽しみです☺️もうすぐでハラハラドキドキです💕(笑)ありがとうございます😊

• 5月21日
二太郎二姫

同じく36週で愛和病院で出産予定ですね^_^

予定日はいつですか?私は6月14日です。
鶴ヶ島市に住んでいます。よろしくお願いします

• s

s

すごい!同じすぎてびっくりです☺️💕わたしは予定日6月13日です!💕
    霞ヶ関に住んでます!近いですね♩

• 5月21日
  • 二太郎二姫

二太郎二姫

本当にすごい😄霞ヶ関だともっと近いですね 嬉しいです 💕

• 5月21日
  • s

s

予定日も1日違いってほんとになんか運命かんじます😂(笑)もしかしたらすでに病院で会ってるかもしれないですよね、、☺️!(笑)嬉しい☺️💕

• 5月21日
  • 二太郎二姫

二太郎二姫

本当、もうすでに会ってるかもしれないですね😄 出産も同じ日だったらまじ運命ですよね💕💕💕 後もう少し一緒に頑張りましょうね💪

• 5月21日
こばみゆ

確か入間トイザらスのある建物にあるスタジオアリスが大人の着物レンタルしてたと思います。ただ…子供は、外オッケーですが…大人は、持ち出しオッケーかわからないです。

• s

s

そうなんですね!!調べてみます!☺️情報ありがとうございます♡

• 5月21日
  • こばみゆ

こばみゆ

あと入間にチェルシーって言うところも大人ありますが持ち出しがわからないです。写真もアリスより高めです。

• 5月21日
  • s

s

チェルシーですね😊調べてみます💕入間だと車で行きやすいので、ありがたいです!参考にささせていただきます♡

• 5月21日

マインはお店まで行かないと結果レンタルできないので産後1ヶ月の間にそれは厳しいと思います💦でもマインの着物はシンプルで可愛いのたくさんあります😖
値段を気にしないのであれば通販でたくさん出てきますよ!
レンカとか、丸昌など☺️レンカは可愛かったです!あたしも明日着物お宮参りなのでお互いいいお宮参りになるといいですね〜😞

• s

s

マイン調べてみたのですが、本当に可愛いのたくさんありました😭💕ヘアメイクも込みであの値段は安いけど実際にお店まで行かないととなると大変そうですよね😭いろいろ調べてみます( ; ; )⭐︎Pi♡さんはどこでお着物借りられました??👀明日なんですね!思い出に残るいいお宮参りになりますように❤️

• 5月21日

退会ユーザー

あたしは結局、義母の借りることにしました💧でも、ネットで見た中でいいと思ったのはやはり、レンカだった気がします🤔有難うございます✨

• 5月22日