育児と妊娠でストレスを感じる中、夫がピザを買って帰ることを覚えていて嬉しく思っています。子供との関係も改善しそうです。
育児と妊娠でイライラする毎日…💦
もうすぐ出産で体もしんどく、気持ちも不安。
子供たちは多感な時期でイロイロと悩み…。
昨日は怒りちらす、あたりまくる私(--;)
なぜかさっきでかけた夫も帰ってこない…
突然、電話があって「今、ピザ屋にいてる、買って帰るわ」とピザの種類を聞いてきた。
今朝、「たまにはピザが食べたい」と言っていたことを覚えていたらしい。私は忘れてたけど(-_-;)
夕方、子供にも怒っていたので(次男が約束をやぶったから)ご機嫌をとってくれているのだろうと思われる(^-^)/
なんか、うれしい(^_^)
昨日は私が一方的に怒って、旦那も怒ってたけど、なんか仲直りできそう☺️
- コユテク(7歳, 15歳, 17歳)
あゆゆ
泣き出したほうが楽になります。
やっちゃん
よかったですね^^‼️
コユテク
コメントありがとうございます❗️(^-^)/
カロリー制限、今日からがんばります(笑)
コメント