※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞ―
妊娠・出産

37週に入りました。出産に向けて恥骨や股関節の痛みがあるか気になります。昨日、変質者に追いかけられて走り、痛みがあるので様子を見ています。お腹は下がってきている気がします。2400㌘で小ぶりだそうです。

やっと37週に入りました♡!
出産が近づくと起こる兆候で恥骨や股関節が痛くなると聞いたことがあるのですが、みなさんはありましたか??
実は昨日14時頃、近所の堤防を散歩していたら変質者に追いかけられてかなり走ってしまいました(;_;)
通りがかったおじいさんに助けてもらい何もされなかったのですが、家に帰った後、恥骨と股関節が痛くて(;_;)↓↓
胎動もあるし出血もないので様子を見ていました。。
お腹は若干下がってきている気がします!!
ちなみに先週の健診で2400㌘と小ぶりで...もう少しお腹で育てたいなぁと思っています(TT)

コメント

2児のママ☆

私は今日で36週目入りました❤️

えええええ⁉︎
変質者めー😤
なんて事をしてくれるんだ😠‼︎
おじいさんに感謝ですね❤️!

私は保育園の送り迎えが歩きで
往復40分かかりますw
それだけで股関節と恥骨痛いです。
2週間前の検診の時は2086グラムでしたw

お互い元気な子産みましょ❤️

  • ともぞ―

    ともぞ―

    コメントありがとうございます(^^)
    妊娠じゃなかったら楽勝に逃げていたのに(;_;)という感じです(TT)
    おじいさんいなかったら危なかったです(泣)

    往復40分はいい運動になりますね(^^)!!
    やっぱり痛いですよね(;_;)
    あと1週間で正産期...♥
    ドキドキしますね(*^^*)
    あと少し頑張りましょう★!

    • 11月4日
  • 2児のママ☆

    2児のママ☆

    いえいえ💕

    もぉ、本当にこの世の中怖い
    ですよね…💦

    逆にお腹すいちゃいますもんね💔

    本当もうちょいで
    我が子に会えますね💕

    • 11月4日
  • ともぞ―

    ともぞ―

    プロフィール画像、とってもかわいいですね(*^^*)♡
    お二人目なので生まれてからが更に楽しみですね♥
    私は初めての出産なので陣痛の痛みが無知ですが(ToT)
    お互い元気な子が生まれるといいですね(*^^*)

    • 11月4日
おみお

変質者に追いかけられるとは大きなお腹なのに辛い出来事でしたね(-_-;)何事もなくよかったです!

恥骨、股関節痛ですが私も少し前からあります。酷いときは摺り足で歩くのもやっとです…

この痛みはずいぶん早くから出る人もいるし出産までない人もいるみたいですよ。なので痛みが出たから出産近いって目安にはならないかもしれませんがお腹が下がってきたのなら赤ちゃんは着実に準備してるはずですよね☺

お腹下がってから2週間近くかかる人もいるし後は子宮口の開き具合でしょうか。これもまた直前でが~っと開く人もいれば数日前から少しずつ開く人もいるみたいなので本当に人それぞれでしょうねー。

推定体重は大きくことなることもあります。産まれるときに大切なのは週数らしいので正産期に入った今はいつでもこいっ!と思って平気だと思いますよ。

赤ちゃんが出るタイミングが一番の産み時なはずですから(*^^*)
楽しみですね♪

  • ともぞ―

    ともぞ―

    コメントありがとうございます(^^)
    お腹をおさえながら必死でした(;_;)

    摺り足で歩くのわかります~!!
    昨日はまさにそうでした(TT)
    今朝は少しはマシですが(^_^;)
    やっぱりお産や症状って人それぞれなんですね...!!!
    そして正産期に入ることが大切なんですね★!
    安心しました(^^)♡
    よく、出てくるのは赤ちゃんのタイミングと言いますもんね!!
    楽しみにその時を待ちたいと思います(*^^*)
    4人お子さんがいてうらやましいです...♡
    私も頑張ります(^^)!!!!!

    • 11月4日