※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuukosan
雑談・つぶやき

思っきしお惚気話しです。先日私が仕事休みの日に朝からガーガー掃除機…

思っきしお惚気話しです。
先日私が仕事休みの日に朝からガーガー掃除機かけてる音に目が覚めて、見ると旦那さんが掃除機かけて部屋中を掃除しまくってるんです。
私は掃除が苦手であまりしないので"当てつけ?"って思いながらも寝起きで何とか手伝ってるフリ(笑)してやり過ごしたんです。
で、翌々日の私が会社から帰ってからの旦那さんとの会話の中に「俺今日も掃除機かけて掃除しちゃったよん。お前の運気が上がるように頑張って掃除したよ〜。」と無邪気に話すんです♥それ聞きながら「この前は当てつけ?なんて思ってごめん」って心の中で謝りました(笑)
実は、今年は後厄であまり良いことが無い年でした。今年もあと少しで厄が抜けるまで頑張れって色々応援してくれてるんです。その中転職活動してて何となく良い風が吹いてきてるかも、なんて話をしていたばかりの出来事だったので胸キュンしちゃいました。
とっても気がきくし私の事を思ってくれる優しい旦那さん自慢話でした。

コメント

きりん

素敵、素敵です、
優しい旦那さんですね♡♡♡
自分の旦那と重ねて私まで幸せな気持ちになりました♡