※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

義母に関するトピックよく拝見するし、私も義母は苦手。でもこの前ふと…

義母に関するトピックよく拝見するし、私も義母は苦手。

でもこの前ふと、私もいつかどこかの娘さんの義母なるのよねー。。。なんて考えてしまいました。

いまは顔もしらない娘さん

ウザイー苦手ー嫌いーもう義理実家行きたくない💢

なんて言われるのかなぁ😅。。。

コメント

ぷくぷく

私もよく考えます!息子が生まれたら少し義母の気持ちわかりました!孫が簡単に抱けないのかわいそうだけど、でも義母苦手だし…

自分はあまり干渉しないババになりたいです!

• なお

なお

そうそう、息子の子供だと抱くのも嫁に気を使いそうですよね😭 時々義実家が無関心すぎる、ていう書き込みも見ますし、どう接しても裏目に出そうです😂

• 5月20日
ゆきんこ☺︎

私もママリの義母嫌いの書き込みを見ると未来の息子のお嫁さんにそう思われるのかと悲しくなります💦
私は義母との関係は良好だったので、今からある意味ブルーです🌀

• なお

なお

自分が義母と良好だからといって義理の娘とうまくやれるかというとそうでもないですもんね😅😅 そう考えると娘も欲しいなーと思います😂

• 5月20日