
カレーの中辛は子供にとりわけは難しいですか?牛乳を混ぜればと聞いたこ…
カレーの中辛は子供にとりわけは難しいですか?
牛乳を混ぜればと聞いたことがあるのですがやったことがなくて、、教えてほしいです。
- もも(4歳0ヶ月, 8歳)
コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!
牛乳まぜれば辛味は少なくなると思いますが香辛料多くないですかね?

ママちゃん
お腹壊すと思います。
-
もも
まだ刺激が強いですよね。ありがとうございます😊
- 5月20日

twinママ
うちの娘は甘口に牛乳と蜂蜜入れたものでも少し辛いというのでまだ1歳なら刺激が強いかなと思います。
-
もも
五歳の子で辛いなら一歳はむりですね、
ありがとうございます😊子供は別のもの作ります!- 5月20日

あやか
うちはふつうに食べちゃってます(><)
子供茶碗にカレーをちょこっとだけを
混ぜて喜んで食べてました!
-
もも
食べれちゃう子もいるんですね!ありがとうございます😊
- 5月20日

みんみんママ
娘が小さい頃、ルーを入れる前に、子供の分だけ小鍋にとって、大人は辛口など。子供の小鍋には子供用の「星の王子様カレー」を入れてました。
もも
そうですよね、、
知り合いが牛乳混ぜてあげてると言ってて、まだ早いですよね💦