※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
家族・旦那

ちょっと愚痴らせて下さい。旦那の仕事が今忙しく、朝早くから夜遅くま…

ちょっと愚痴らせて下さい。
旦那の仕事が今忙しく、朝早くから夜遅くまで働いてくれています。それは大変だと思うし、休日少しはゆっくりしてほしいのでゆっくり寝かせてあげたりして自分なりには配慮してきました。私がフラダンスの発表会の時も朝から子どもを見てくれてありがたいと思ってもいます。しかし今日の休みは朝から仕事に行くと言って出かけ、昼過ぎに帰ってきてお昼寝したと思ったら、その後自分が行ってるボランティアの会議があるからと行って出かけて行きました。私も実家に行ったりはしていますが、毎日子どもと一緒で疲れてきて、そしてハイハイやつかまり立ちも増えて目が離せないのです。後追いも重なり自分がしたいことを思うようにいかなくてイライラしていました。夕飯を食べて行くと思い用意していると「おんぶする?」と言い出したのでなぜか聞くと、「もう行くから」「え?夕飯は」「んー」という感じで曖昧すぎて本当にイラッとして「もういい、おんぶするから行ってください」と言ってしまいました。
旦那が行くと自己嫌悪。でも私だって疲れてる〜〜。私が悪いのか〜〜旦那も悪いだろ〜〜って感じますです。
ながーい愚痴文で気分悪くさせてしまったら申し訳ないです(´Д` )どーしても愚痴りたくて‼️すみません‼️

コメント

®️

えー自分中心!!!
ご飯食べるんじゃなかったの!?ですよね!
それはイライラしちゃう!

• もず

もず

ですよね!!朝の時点では食べるって言ってたんです!!なんか自分のやってることが空回りで自分に対してもイラッとしたんだと思います💦でも共感してもらえて救われます😭

• 5月20日