※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

質問とかではなくただの胎動と夢のお話です(笑)一昨日あまりにもわか…

質問とかではなくただの胎動と夢のお話です(笑)

一昨日あまりにもわかり易すぎる、
「ポコン」と蹴られたような胎動を感じて😂
え、こんなにわかりやすい?と思って信じてなかったのですが
昨日お腹すいてる時に、明らかに腸じゃない
一昨日と同じ動きを感じてやっぱりこれか😂😂✨
と分かりました💓

嫌だった訳じゃないですが、眠りが浅く神経質なので
胎動感じるようになったら寝れなくなるんじゃないかって
心配でしたが感じるようになってからもっと胎動感じたいなぁって思います☺️


あと眠りが浅くて、毎日ちゃんと覚えてる夢を見るのですが
最近は出産や赤ちゃん抱っこしてる夢をよく見て、
ママリでエコー見てもらったら100%の割合で女の子と言われたのですが
毎回性別が変わってもうわからなくなってきました😂😂
今日は帝王切開で男の子を出産する夢👶🏻
どっちでも嬉しいけど早く知りたいなぁ💓

コメント