※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

ベビー用品のおすすめのお店やメーカーはありますか?ベビーカーやベッドを買いに行く際に迷っています。

ベビー用品でオススメのお店やメーカーなどありますか?
ベビーカーやベビーベッドなどを買いに行くんですがいろいろありすぎて迷ってます💦

コメント

たおmama

トイザらス(ベビザラス)や赤ちゃん本舗でほとんど揃うと思います。

• モモ

モモ

そうなんですね!ありがとうございます♪̊̈♪̆̈

• 5月20日
2mama

チャイルドシートやベビーカー、ハイローチェアは
コンビやアップリカが王道ですね😊👍

はるか

ベビーカーは近隣の店舗を回ってみて販売員さんがきちんといるところがおすすめです!
私の地区はベビザラスも赤ちゃん本舗も西松屋もあるのですが、パンフレットや現品みただけではある程度まで絞れてもこれという一台に決まらずでした😅
販売員がいるとそれぞれの違いや使い方を詳しく聞けてよかったです🍀

まる

ベビーカー、アップリカは登録すると3年保証です。金属を溶接して作られてるので丈夫でしっかりしてます。コンビはネジどめ、1年保証です😊

たたん

品揃えが豊富なのはベビザラスやアカチャンホンポで、安さは西松屋、バースデイでした😊
なのでベビザラスとアカチャンホンポで下見や説明を聞いて、家でじっくり考えてからネットで買ったりしてます!
アカチャンホンポはすごく丁寧に販売員さんが説明してくれますよ!
服とかその他細々したものは西松屋とバースデイで安く買ってます!