※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.
子育て・グッズ

1歳の子供がスタジオアリスで写真を撮る予定。1着目でグズってしまい、スタッフにお昼寝して機嫌が良くなってからでも良いと言われた。再度撮影すると泣くか心配。経験者からアドバイスを求めています。

カテ間違ってたらすみません(´・_・`)

1歳の写真をスタジオアリスで撮ってます!
12時に予約して4着着る予定なのですが、1着着て人見知りなのか眠いのか、グズってしまいスタッフの方から、またお昼寝して機嫌良くなってからでも良いですよって言って頂きました(´,,・ω・,,`)
今は離乳食食べてお昼寝して車で待機しているのですが、また撮るとなると泣いちゃいますかね?せっかくの写真なので機嫌良くなって笑顔で撮りたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
その子その子にもよりますが、同じ経験をした事があり、こうやったら上手く撮れたよー!などアドバイスがあったらお願いします(◍•﹏•).

コメント

あさがお

うちも今月アリスで撮りましたが、2着にしました♡あまり時間かけると子どもも疲れてしまうので…‪‪💦‬
あと、ママの顔見るとうちも人見知り発動しそうなので、わたしはずっと隠れてスタッフの方にパパっと撮影お願いしました!✨2着で30分でスムーズに撮影終わりました🎵笑

• .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

やっぱ4着は多いですね💦
    機嫌が良かったら4着着させてダメだったら、減らします!

ほぉー!隠れたら大丈夫だったんですか(o^∀^o)ちょっとやってみたいと思います♡
    ありがとうございました😊

• 5月20日
  • あさがお

あさがお

隠れる作戦是非やってみてください!
    いい写真が撮れるといいですね🌹✨

• 5月20日

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

はい💕ありがとうございます😋

• 5月20日
A☺︎

下の子が人見知りで
泣いて泣いて大変でした😂😂
予約してた当日、うちは3枚着る予定でしたが
途中で断念し後日に持ち越しました💦

後日、機嫌のいい日を狙って
撮影しに行きましたが撮るってなったら
やっぱり大号泣でした😂
玩具などで誤魔化したりもして
何枚か泣いてない写真もありますが
真顔なので笑ってはないです 笑
でも泣いてるのも思い出か
という感じでもう泣いても撮ってもらいました!

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

泣いちゃいますよね😭
    後日も考えたんですが、私も結局撮るとなると泣いちゃいそうな予感がするので、出来れば今日撮ってしまいたいです💦機嫌が良くなってくれる一番なんですが(◍•﹏•)
    たしかに、泣いてる写真も悪くはないかもしれないですね♡♡
    ありがとうございました😊

• 5月20日
しゅんくんママ

下の子がまさにそれでした💦
お着替えの時からぐずり出し、数枚何とか撮ったものの、ギャン泣きでどうにもなりませんでした笑(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
1時間半くらいらお昼寝させて、再開したんですが、やはりギャン泣き(T . T)
なので、その日は撮影断念して別の日にまた予約取り、別日では機嫌よく撮らせてくれました(๑>◡<๑)
いつもと雰囲気か違うし、スタジオではの中暑いし😵場所見知りする子もいるので、1歳の子の撮影わ難しいみたいですね(*_*)
でも、お昼寝したらご機嫌になるかもだし、うまくいきますように💖

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

1歳は難しいんですね💦
    娘も着替えの時から泣いてしまい、スタッフさんの顔を見てはギャン泣きし、ママはお手上げです🤷‍♀️笑
    別の日は機嫌が良くて良かったですね♡♡
    もうすぐお昼寝して1時間経つので、これで機嫌が良くなってる事を祈るばかりです(๑´ڡ`๑)ちなみにさっきお菓子を食べてる時は満面の笑みでした笑
    コメントありがとうございました😊

• 5月20日
みりゅ

昨日、スタジオアリスで撮影してきました😄行く前にミルク飲んでいきました。衣装も4着選び、撮影開始。1着目は良かったが段々泣いてきて。。どーにもならなく、スタッフから少し寝てからでも大丈夫ですよ。と優しいお言葉🌟30分ぐらい寝て再開しました。最後の方は疲れ気味でしたが無事に終わりましたよ😆

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

コメントありがとうございます😊
    疲れ気味で無事終わったんですか!
    寝て良かったですね(o^∀^o)

• 5月20日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

皆さま無事撮影終わりました(o^∀^o)
1時間半お昼寝をし機嫌がまぁまぁ良くなりました♡♡結局3着着て疲れちゃったみたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
笑顔で撮れましたし、アルバムも完成しました(๑´ڡ`๑)♡
コメントありがとうございました💕😊