※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討中で、使いやすい軽量タイプを探しています。カルガループラスやアップリカのマジカルエアーに興味があり、実際に使われている方の意見を聞きたいです。他におすすめのB型ベビーカーがあれば教えてください。

セカンドベビーカーの購入を検討しているのですが、みなさんはお持ちですか??

今はシティーエースのミッキーマウスモデルを使用していて、すごく可愛くて気に入っているのですが、子供と二人だけでお出掛けするときに、もう少し手軽に使えるものがないか見つけようかと思っています。

今のところ、カルガループラスか、アップリカのマジカルエアーがいいんじゃないかと思っているのですが、実際に使われている方のお声が聞きたいと思って投稿させてもらいました。

実際の使用感、いかがでしょうか?

他にも、こんなB型のベビーカー、おすすめだよーって商品がありましたら、是非教えて下さい。

軽量タイプを探しているので、3㎏台のベビーカーだと嬉しいです。

宜しくお願いします。

コメント

sky_mama

私はピジョンのビングル使ってます!
シングルタイヤ本当に操作性高いですよ^ ^
私もカルガループラスとマジカルエアープラスと店頭で比較して決めました!べびざらすの店員さんのおすすめはマジカルエアープラスかビングル で、あとは好みかなーとおっしゃってました。
ぜひビングルも店頭にあれば試してみてください😊

• うさこ

うさこ

ビングル、はじめて聞きました(゜〇゜)
    しかもシングルタイヤのあるんですね!

今調べてみたら、結構見た感じ、好みです(*^-^*)

木曜日にお店にいく予定ですので、実際に見に行こうと思います☆

教えてくださって有難うございます♪

• 5月20日