※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
妊娠・出産

妊娠9週目でズボンがきつくなりました。吐きづわりで体重は増えず、デニムが苦しかった。正常ですか?

現在2人目妊娠明日で9wです!
もうすでに今まで履いてたズボンがキツくなってきているのですがおかしいでしょうか😭?
吐きづわりで体重もそんな急激には増えていませんが、仕事が休みの日に久々にデニムを履くと苦しかったです😭💦

コメント

ゴーヤ

妊娠すると太ももやお尻、腰回りに脂肪つくからだと思いますよ😱

ちしゃ

私は4人目妊娠中ですが、やっぱり2人目3人目と生むにつれて皮膚の伸びが早いですね!
回りの妊婦さんも同様です♡

さくら

元からぴったりなものをはいてませんがつんりなどできつくなることはよくありますよ😣

ゆき(o^^o)

おかしくないと思います。
増えたのは、、中性脂肪でしたが、、(最初の妊娠前もその後も45以下で毎回注意受けるほどだったのが、首まで痛く血液検査したところ、まさかの86でした)

4週から悪阻がでて、食べられないのに、、増えはしないけど体重は減らない、、

調べたところ、そうでました。

すでに、5週からマタニティスカートです。。