※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
池
子育て・グッズ

娘の長靴が横幅がギチギチでサイズアウトしてしまうため、15cmの長靴を探しています。長靴の丈が短くて歩きやすいものが希望です。足の横幅が広がるため、広めの長靴を探しています。

横幅がゆったりめな子供の長靴のブランドもしくは売ってるお店知ってる方教えてください😭

※北海道の田舎町に住んでいるのと農家なのでお出かけ以外は必ず毎日長靴生活なので、ネットでその中古を買うか、なければ新品を購入しようと思ってます。

まもなく1歳9ヶ月になる娘は普段ミキハウスの長靴(中古)14cmを履かせてるんですが、足の長さは少し余裕あるのに横幅がギチギチですぐサイズアウト、15cmに上げたら履きやすそうなので長さは余りまくってるけどそうしてます。歩きに問題もなく脱げることもありません。
スニーカーは14cm履いてて少しだけ余裕あるなという感じです。

今まで西松屋の長靴を履かせたこともありますが同じくきつめで、かつ長靴の丈が長くて歩きにくそうなので断念しました。なので長靴の丈が長すぎないもので探してます…

農家の人は毎日長靴履いてるから足の横幅が広がるんだよーと義家族に聞きまして、確かに私もおしゃれなパンプスは履けなくなってきています😭

ご存知でしたら教えてくださると大変助かります😭😭よろしくお願いいたします🙌

コメント

♡mama♥

しまむらやバースデーはありますか?
うちもみんな幅広ですが、ブランド物はスリム、そうじゃないものの方が幅広で履きやすいようです😊

• 池

隣町にあります!
    ノーブランド品がいいんですね✨見に行って履かせてみます🔆
    助かります、ありがとうございます😊

• 5月20日
sinwa

ミキハウスは確かに幅は細めに作られていると店員さんが言っていました☆
私も娘に長靴を買いに行ったのですが、幅がキツそうだったのでミキハウスのはやめて、
メゾピアノっていうブランドの長靴にしました(๑´∀`๑)
幅もキツく無かったし、丈も短めなので歩きやすそうでした✨
ご参考までに✨

• 池

そうなんですね😭ミキハウスのスニーカーを愛用しててゆったりめで長く履けてるので、長靴も同じかなと思っていたんですが…参考になります⭐️
    高級おブランドのメゾピアノですか!
    履き心地教えてくださりありがとうございます!ちょっと探してみます、ありがとうございます🔆

• 5月20日