※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

飲み会で深夜2時に帰ってきて、起きたと思ったら野球誘われたから行って…

飲み会で深夜2時に帰ってきて、起きたと思ったら野球誘われたから行ってくる。
は?(^ω^)💢
遊ぶな飲み会行くなとは言わない。
ただそれなりこっちの事も考えて遊びに行けやくそが。
家の事なんもやんない、娘の面倒もみない。
日曜日休みしかないから疲れて家で寝てるってゆうならまだ100歩譲って、休み1日だもんねそりゃ疲れてるよねってなるわ。
遊ぶ元気あるなら少しくらい家の事やったり、少し娘の面倒でも見ろよ。
今が1番辛いんだよくそったれが。
悪露も4日くらい血出てるし頭痛いし、子宮痛いし。
これは帰ってきたら大喧嘩だな。
娘の前ではやりたくないなぁ
でもこれはもう言わなきゃわかんないだろうな

コメント