※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーた
家族・旦那

誰か助けて下さい。妊娠7ヶ月、胎動も感じてお腹の子供がとても愛しく感…

誰か助けて下さい。

妊娠7ヶ月、胎動も感じてお腹の子供がとても愛しく感じてるなか、旦那と大げんかしました。
私が携帯を見てしまったのが悪いのですが、前々から旦那の職場の受付の若い子がしつこく甘えてきてたのを知ってたので疑い半分、何もないことを願ってLINEをみました。

会話の内容は向こうが一方的にふざけて甘えてきてる感じなんですが、その子のLINEのトプ画が私の旦那の首に抱きついてる写真と自分で書いたであろう私の旦那とその子の似顔絵でした。
そのトプ画への他の方のコメントをみると、大して驚いてもなく、その子の、ダーリンです♡冗談です笑。のコメントの返信にも、ネタバレ早すぎ!!!笑などのコメントだったのでふざけてやってるのは何となくわかっても、やっぱりすごくショックでした。

職場以外の友達もみるのに、何ヶ月も彼氏でもない人へ抱きついた写真のせます??しかも奥さんがいるってわかってるのに…。

旦那は美容師で、フロントの子は20歳くらい。
成人しててもこんなひどい冗談ができる人がいるのにも腹がたちましたが
何より、私になんもフォローしてくれず「死ね。本当お前めんどくさい。別れたいなら別れれば?俺の仕事の邪魔すんな」しか言わない旦那にショックをうけました。

お腹の子にも死ねって言ってるの?と聞くと、別に。としか言いません。

今はダメージが大きすぎて、この先どうしたらいいか考えられません。
大声出して泣いてしまってお腹の子に何かないか心配です。
自分が情けなくて涙がとまりません。
どうしたらいいかわからなくなってしまいました。

コメント

CHERRY

離婚してシングルで育てたほうがいいとおもいます

そのおんなもふざけてるし
むしろ本気でやってるんじゃないですかあたまおかしいんですよ(笑)そのおんな。

もーたさんにしねだなんて
お腹の子もいるのに。最低です

女はつよいです。

そんな旦那こっちから捨てますねわたしなら。

私のコメントでいやなきもちされたらすいません。(>_<)

• もーた

もーた

もう一回話してみましたがやっぱり暴言はかれるだけで何も話し合いになりませんでした。

普通に考えて誰がきいてもその女も頭おかしいですよね…。さすがに理解できません。
    普段から口が悪くて死ねや、バカを口癖のように言う人なんです。

1人で育てる勇気がまだ出ません。でも一緒にいる覚悟もできません。離婚すべきと思うので考えてみます。
    コメント本当にありがとうございます。

• 11月4日
  • CHERRY

CHERRY

お辛いと思いますが
    相談したりして
    ひとりでかかえないでくださいね

• 11月4日
♡ko-mama♡

私の旦那も美容師です!!
なので、お客様や後輩の女の子、モデルさんと食事にいかないといけなかったりします…>_<…
行っていいとは言ったものの帰ってきたら不安と嫉妬で愚痴を言ってしまい喧嘩になったり、、
妊娠中なので余計に不安ですよね。

旦那様もきっと売り言葉に買い言葉で口が悪くなってしまったのでしょうか(´・ω・`)
美容師の仕事って時間も長いし、休みも少ないし、家族よりもいる時間が長い分関係がとても大事になってくるみたいで、、邪険には出来ないのかも。。

でも女の子の行動には腹が立ちますね!!
私も旦那と仲良い子はどうしても嫌いになってしまいます…>_<…
なので、私はいつもこちらが下手に出て「そーゆうの嫉妬しちゃうし、心配だから控えてほしいな♡」と甘えます(*^^*)
文句を言えば喧嘩になるので、、
きっと旦那様も子供が産まれたら気持ちも行動も変わると思います♡!!
せっかくの幸せな時期に離婚だなんて、、
赤ちゃんにもストレスはよくないので、良い方向に進めるように考えてください♡♡

私も今25週ですが、エコーの動画を携帯に送ったりして一緒に病院にいけない分、実感してもらえるようにしてます!!w

最悪離婚はいつでもできますから!!(*^^*)
頑張ってください♡♡

• もーた

もーた

旦那さん美容師さんなんですね!同じです💦
    うちも女性と2人で食事は当たり前、練習で2人で残ることもたくさんあって、嫉妬してよく喧嘩してました(T_T)

旦那は携帯をみた事にかなり怒ってて、自分がした事より私の方が責められました…。

そうですよね…旦那はたくさん店舗があるうちの中の一つの店長をやっていて、最近人が足りない、すぐ辞めると言っていたので、冷たくして辞められるなら勝手にさせとこうと思ったのかなと思います。
    だからと言って調子にのせすぎだとは思って腹たちます>_<
    私の事舐めてるなって思うし。
    今回のこと、あまり大事にすべきではないのか、それともその子だけでも移動にしてもらえないかと考えちゃいます。

子供が産まれたら変わってくれますかね。
    世の中には奥さんがいても子供がいても、自分中心で甘えてくる女性がいるので心配です。

うち、この前一緒に病院いったばっかりなのに(T_T)
    赤ちゃん産まれるまでは、お金もいるし落ち着いた生活しなきゃだし、
    そうですよね、最悪いつでもできますよね!
    なんだかほっとしました>_<ありがとうございます💦

• 11月4日
  • ♡ko-mama♡

♡ko-mama♡

もーたさん♡
    私の旦那も店長です!!!
    すぐ辞めたり、特に若い子は飛んだりとか、、よく頭を抱えています…>_<…
    きっと自分がした事をそこまで悪いと思ってないのでしょうか…
    本当出来る事ならフロントの子移動してほしいですね(´・ω・`)
    すごいわかります。
    けど、きっと旦那様は働きづらくなってしまうだろうし、ここは店長の嫁の我慢しないといけないところなのでしょうかとも思います。゜:(つд⊂):゜。

奥さんがいるの知ってて誘う人の気持ち本当に分からないですし、むかつきます。
    けどそんな魅力的な人を旦那に出来た事が勝ちと思いこむしかないなって思っています♡♡

でも一緒に病院に行ってくれる旦那様素敵です!!!赤ちゃん楽しみにしてくれてるのが分かりますね♡♡
    うちは休みの日も打ち合わせがあったりでまだ一度も病院にきてもらえてないので、、もちろん出産の時も仕事があれば来ないです(*^^*)
    でも美容師を選んだのは自分なので、、
    不安もいっぱいだと思いますが、是非旦那様を支えてあげてください♡♡

• 11月4日
  • もーた

もーた

なんだか読んでて涙が出てきました(T_T)
    美容師の店長の奥さんて、我慢しなきゃいけない事たくさんで辛いですよね。

相手の子も、ただ子供みたいに楽しんでやってんだろうな、目の前の事意外は見えてなくて奥さんがいるとか、相手が店長だとかはわからない子なんだと思います。

移動してほしいし、連絡途絶えささたいって思うけど、♡ko-mama♡さんが言うように、旦那はかなり働きにくくなってしまうんだと思うと我慢しないとかなって思いました…。

女の子のこと全然許せないけど、私が妻として大人にならないとですね!もっとエスカレートしたら許しません!笑

魅力的なのか脇が甘いのか…でも人気があるんですもんね、妻になれるのは1人しかいないんだし、勝ってる!と思って頑張ります>_<

そうなんですね💦一回でも一緒にエコー見れるといいですね💦うちも出産の時は立ち会いは無理だなーと思ってます(´・ω・)

嫌なことはいやって言うけど、支えていけるような女性になれたらと思います(T_T)
    本当に旦那さんの事理解してて、寛大なコメントで尊敬です>_<
    元気が出ました!

遅い時間にありがとうございます💦
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

• 11月4日
しんじゅ

申し訳ないですが、旦那さんもその女も最低です。私なら速攻その女に連絡とりますし、旦那と同じ職場なら職場も判明してるでしょうから乗り込みますね。そして職場にもその女のことを相談します。もちろん離婚覚悟で!

• もーた

もーた

本当に最低ですよね。私、その女の子にも旦那にも相当なめられてるんだなと思います。
    LINEのトプ画像を写メったので証拠にして、会社に相談したいです。
    その子は移動かクビにしてくれるんでしょうか…。

• 11月4日
  • しんじゅ

しんじゅ

会社側も何かしらの処置はしてくれるはずですよ!しっかりした会社なら尚更!あっそうですかだけで終わったら会社自体ちょっとおかしいです!
    もーたさんへの暴言、赤ちゃんもしっかり聞いてますからね!赤ちゃん産まれて夜泣きとか始まったら、旦那さん赤ちゃん自身にも暴言吐きそうな気がします。
    旦那さんは、もーたさんが離婚を視野に入れるほど悩んでいること知ってますか?知らないなら、離婚という言葉を口に出してみてそれで変化があればいいのですが…そのタイプだと逆ギレかな…?

• 11月4日
yun♡mama

あぁ、やっぱり美容師かぁと思いました。
美容師の職場のノリって本当そんな感じですよね。
私の友達も悩んでました(´・_・`)

男女関係なしにほんっとに仲良しと言うか度が過ぎてると言うか。

多分本当に何もないんだろうけど、許せないですね。辛いですよね、

死ねなんて酷すぎる。
やっぱり職業上理解していかなきゃいけないんだろうけど、旦那様も不安にさせないように気をつけなきゃなのに、自覚ないですね。

• もーた

もーた

美容師ってそうなんですね…
    全然オシャレじゃないし、落ち着いた見た目なのにやっぱり常識がないと結婚してからかなり感じてます。
    私もある程度は仕方ないので覚悟してたのですが、なんにもフォローしてくれない事が悲しいです。
    全く自覚ないみたいです…。

• 11月4日
purinaki

もーたさんは、どうしたいのかな??
私も旦那さんの女性関係(結婚する前の事だったので許すことにした)で大喧嘩したことありました。めっちゃ泣きました。でも赤ちゃんは元気に育ってくれてました✨
ただ、このまま毎日泣いて精神的に辛いままだと何かあったら…って思って心配です(T_T)

• もーた

もーた

正直、どうしたいのか全くわからないんです。心が何も感じなくなったというか、今ムカついて腹が立ってはいるけど何も行動にうつせません。
    赤ちゃんが本当に心配です…胎動があるので生きててくれてるのはわかったけど、こんな環境よくないですよね(T_T)

• 11月4日
  • purinaki

purinaki

私も妊婦だし同じような事があったら一人で産む自信はありません(。´Д⊂)
    精神的に追い詰められても子供のためには、お金も必要だしね💧でも、今のうちにお金を貯めといて、離婚するときは旦那も、その女も破滅させるというか社会的制裁をキッチリさせると思います❗

• 11月4日
  • もーた

もーた

シングルになるって覚悟がいりますよね。職場の人もシングルの方がいて大変なのみてるので、ためらってしまいます(T_T)
    実際子供のためにお金もいるし、赤ちゃんのうちは一緒にいてあげたいって思います…
    離婚するなら慰謝料もらって、その子のクビにしてその子のからも慰謝料もらって反省させたいです!
    そーゆう話しもチラッと出したら、お前頭おかしい怖いわ。俺仕事どうなるんだろう。て自分の心配されて終わりでした(T_T)

• 11月4日
ちゃんみい

こんばんわ。
コメント失礼します!

旦那様、その女の子、ほんとありえません。
そのラインの内容も、暴言対応も
失礼ですが、読んでいて
とても腹立たしく感じました。

偉そうな事ゆえませんが、
これから赤ちゃんは
どんどん大きくなっていき
まだまだもーた様も、心身ともに
大変な時期でもあるし、、💦

喧嘩したからといって
いっていい事と悪い事あります。
私なら暫く距離あけて
その後の関係を考えてしまうかもしれません。

日頃、旦那様は
どんな感じの方なのでしょうか??

• もーた

もーた

コメントありがとうございます。私も怒りでなのか悲しくてなのか震えてきちゃうくらいです(T_T)
    女の子も頭おかしいですよね。世の中にこんな事ができる人間がいることに驚きました。

旦那は昔から男女問わず、というか女の子の友達の方が多くて、何でもいいよいいよって感じの性格なので妻としては苦労してきました。
    普段から口が悪くて、死ねとかバカとかは口癖のように言われます。私もマヒしてきてるようで、自分がどんな酷いこと言われてるかわかんなくなってきてしまいました(T_T)

• 11月4日
ぴょんすけ♡

大丈夫ですか!?

こんなこと言うのもあれなんですが…酷いですね(._."ll)
旦那さんもその受付の女の人も。

私からしたら受付の女の人は
旦那さんに気がある、
旦那さんはそれを悪い気がしてない、むしろ嬉しい
って印象です( ˙-˙ )

浮気まがいな事をしておいて
謝罪もなしに、自分の子がお腹にいる妻に向かって死ねは有り得ません
酷すぎます

もーたさんは情けなくなんかないですよ
私も同じことされて同じこと言われたら同じ状況になります。

私なら当然今すぐにでも離婚も視野に入れて考えます。実家が近くて帰れる状態なら
実家にしばらくお世話になると思います。

私も同じ週数位の頃に
旦那とお金の事で喧嘩をして
泣きじゃくりましたよ!
嗚咽も止まらないくらいに!
ですが赤ちゃんは元気なので大丈夫です。今は落ち着ける場所に行って
落ち着くのを優先して下さい!
その後どうするか考えましょう?

• もーた

もーた

コメントありがとうございます。
    はい、大丈夫じゃないです(T_T)
    でも皆さんのコメント読んで冷静になってきましたm(_ _)m

実家も近いのですが姉も病気持ちで母も心配性なので頼ると余計辛くなりそうで…。

なんか昔から常識ない誰にでもベタベタする女の子に好かれる傾向があったんですが、今回さすがに許せません。
    死ねって言われてお腹の子に申し訳ないです。
    赤ちゃん元気に育ってほしいです。私も嗚咽すごくて赤ちゃん苦しかったかなと思って心配でしたが、お話きいて安心しました(T_T)
    明日1人になって落ち着いて考えてみます。

• 11月4日
a

ご主人も相手の女性も最低です。
もーたさんは悪くないですよ。
安心したかったんですもん。

お腹の子にはもーたさんの悲しい気持ち伝わってるんじゃないかなと思います。
そんな時に胎動を感じると励ましてくれてるのかな?とか1人じゃないと、むしろ赤ちゃんに支えられているなと思います。

旦那さんのことに対してどうすることがもーたさんにとって良い方向にいくのかわからないですが。

私ならでていくかな〜って思います。

• もーた

もーた

ありがとうございます(T_T)こんな人を選んで、赤ちゃんも授かって、私が悪いんだって思ってしまいます。

ほんとに、泣きながら胎動を感じてお腹に手をあててるとこの子がいるから頑張らなきゃと思えます。
    仕事もまだしてて出て行くにも身動きできなくて、どうしたらいいか…。
    明日1人でいれる時間にゆっくり考えてみます…

• 11月4日
瑞希ママ&コアラ君

旦那様の態度、、、自分の旦那がしたらむかつくわぁー。
しかも、奥様より受付の子の見方?にも思えてくる。
どーして、そんなひとと結婚したんですか?・・そーゆーひとだと、分からなかったからですか?
あなた様が心配です。
自分に例えたら、死にたくなっちゃいます。⤵
その女、地獄に落としたい!そう、思う

• もーた

もーた

昔から喧嘩した時の態度がひどいんです。私も相当ムカつきます。話し合いって言うより相手を突き放す暴言しか言わないのでかなりダメージうけます(T_T)

うちの会社に迷惑かけないで。って、こっちのが人生かかってんだよ!って思います。
    普段優しくて怒らないので気も使わず楽な自分でいれるので、何気ない日に結婚して幸せだなぁって感じてたんですが
    大事な時になって、こんな人だったなんでショックです。自分でも見抜けなかった事にもショックです。
    その子のに常識教えて、社会的に制裁してやりたいって思ってしまいます(T_T)

• 11月4日
  • 瑞希ママ&コアラ君

瑞希ママ&コアラ君

そのダメージ、わかる気がします!
    あたし、妊婦なんだよ!って、言いたいし、妊婦に向かってその言葉はないでしょー!って、言いたくなるぅ。 。

あれから、旦那様の言動はどーですか?

• 11月5日
  • もーた

もーた

ほんとですよね。お腹で赤ちゃん大事に育ててるのに死ねは言ったらダメだよ!って話しても全然聞きませんねー。

あれから、その女の子に奥さんが怒ってるから写真変えて!って話したらしく、ごめんなさいって言って素直に変えたらしいです。LINE画面見せてもらいましたが変わってました!
    私が怒ってるのが伝わったのは良かったんですが、怒り方違くない?て思いますねー。(´-ω-`)
    いちおう、悪かったー。と謝ってへこへこしてるのでしばらく様子見ですかね…

• 11月5日
  • 瑞希ママ&コアラ君

瑞希ママ&コアラ君

すべて、あなた様が悪い感じになっちゃいましたね。。
    旦那にガツンっと、言ってやりたいです!

• 11月6日
A⑅∙˚⋆

その人といてしあわせな時間はありましたか?
はっきり言って、旦那さんもそのクソ女も最低です。
そんな人としあわせになれるとは思えませんので早い段階での離婚をお勧めします。

• もーた

もーた

なんでもない日々はお互い喧嘩もせず、わがままもきいてくれて頼りにならないけど優しい旦那と結婚できて幸せだなって思ってました…。
    でもこんな事されてひどい事言われて、今後また同じことされたら生きてけないかも。
    離婚して育てていくことも考えます。

• 11月4日

なんで妊婦の奥さんいてるのによく平気でそんな言葉言えるしそんな行動出来るんですかね。赤ちゃんの事も考えて離婚したくないですが…私なら縁切りたくなります。その前にその相手の女からしばきますね。でその後に旦那さん。1番気になるのは、よくLINEのトプ画にしといて周りの人ほっとけたなって思いました。私なら即報告ですけどね。もーたさん…体調には気をつけて頑張って下さいね😭

• もーた

もーた

旦那から言わせると、ブスだしふざけてやってるだけなんだか、ほっとけばいーじゃん。別に冗談でしょ。ってかなり軽く受け止めてるようです。
    旦那は店長なので、周りも本人たちが何とも思ってないなら言えないのかなーとは感じます…。でも実際子供いながらパートで働いてる女性もいるので何とか言ってほしかったです。

ありがとうございます。とりあえず布団に入ったのでお腹に暖かくしてあげようと思いますm(_ _)m💦

• 11月4日
びび3103

週数も私と近いので、なんだか他人事には思えませんでした。
死ねは絶対許せません。
簡単にできることでは無いのは分かりますが、私なら実家に帰り離婚します。
人に対してどんなに腹が立っていても死ねなんて、普通は言えませんよ。
泣いただけでは赤ちゃんにダメージは無いと思いますが、このまま旦那様とやっていくのはもーたさんにも産まれてきた子にも、あまりいい環境では無いですよね。
私なら…
「あなたの考えはよく分かりました。私も色々考えさせてもらいます。」
と伝えて、離婚の準備をさせてもらうと思います。

• もーた

もーた

ありがとうございます…

普段から死ねとバカなど口癖のように言われてて、そのたびに死ねは簡単に言わないで!と言ってきましたがやはり直りませんよね。
    言われてすぎてて、私も簡単に受け流すようになってしまってこのままじゃいけないと思います…

旦那に、明日会社に話して、移動かクビにしてもらう。離婚する。と言い切ったのですがいざとなると大事になりそうで、怖くなっちゃいます(T_T)

• 11月4日
  • びび3103

びび3103

今はシングルの方に対する制度がとても整っていて、昔と比べるとかなり生活しやすくなっていると思います。
    友達にもシングルの子がいますが、貯金もそれなりにできているみたいですよ(^^)
    今すぐ別れるのは無理だと思いますが、出産を無事に終えて、それでも旦那様が変わらなければそういう選択肢も考えた方がいいのでは…と思います。
    子供って親をよーく見てます。
    うちの息子を見てても思うんですが、やっぱり父親のいいところ悪いところ、両方受け継いでいると思います。
    もし旦那様が全く変わらずに、この先も頭に血が昇ると「死ね」と言ってしまうようでしたら、子供がそれを当たり前だと思って同じ事をやってしまうようになる前に離れた方がいいと思います。
    一度付いてしまった習慣というのは、矯正するのはとても難しいです。
    離婚するにもお金や気力、たくさん必要です。
    今すぐ出来ないとしても、後々そうなるかもしれないと思って、少しずつ準備をしてる人って世の中結構いますよ(^^)
    もし子供が産まれたことによって変わってくれるならそれに越したことは無いのですが(>_<)

• 11月4日
みー

ひどいですね…
言っていいことと言っちゃいけないことあると思う
死ねはほんとにありえないです

なんでもーたさんの気持ち考えてくれないんでしょうか
この先ずっと一緒にいても
また今回のように辛い思いまたすることになるとおもいますm(._.)m
離婚するのがいいと思いますが
シングルって本当にきついですし…

旦那さんが気持ち入れ替えてくれるような方法がいいですよね(+_+)

あんなひどいこといわれて
こっちが下からいくのは
なんかやですけど、
携帯みちゃってごめんね
でもあんなこといわれて私ほんとつらくて…
私はこれからあなたとずっと幸せだいたいだけなのに…
あの女の子のこと嫉妬しちゃった
とか言い方を気をつけて話し合ってみては?

頭に血がのぼると暴言吐くタイプならこーするしかないです、、

私の旦那さんも喧嘩すると
ボロクソ言ってきますが
この方法で乗り越えてますm(._.)m

• もーた

もーた

叱られたり、難しい話されるのが極端に苦手みたいで、話会おうとしてもただ暴言はかれて終わりです。
    離婚も考えようと思うのですが、シングルって大変ですよね…
    普段優しいから我慢すればいいのかなとか悩みます。
    職場の女性に興味ないのにそこまで言われて気持ち悪いとまで言ってくるので、ヤキモチ作戦きくかわかんないですけど、下手に出て休みの日にまた話てみます。アドレスありがとうございます!

• 11月4日
にゃんわんママ

私なら女つめます!話してみたらどーですか?旦那に抱きついた写真を保存して慰謝料とりましょー

• もーた

もーた

女の子のこと本当に理解できないし、最低なことしてるってわからせたいです(T_T)
    旦那に抱きついてる写メとって残してあります!見返すと泣けてくるのでなるべく見ないようにはしつつ、慰謝料のためにとっておきますm(_ _)m💦

• 11月4日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

二人とも詰めるならそれしかないです。なのでもっと確実なものがあるはずなので、集めましょう🎵

抱きつけるなら他の事してそうですよね

• 11月4日
まなままん

大丈夫ですか?
旦那様、ひどいですね💦
さすがに死ねは…

私なら、女に直接会いに行きますね、旦那に何言われようと。
旦那の態度次第では離婚します(´・ω・`)

• もーた

もーた

死ねはよく言われるんですけど、今回の死ねはかなり傷つきました。
    女の子はほんとーに冗談でやってんだろうけど、奥さんがいる人にちょっかい出すとどうなるか叱ってやりたいです…
    本部に連絡してクビにしてほしい…

• 11月4日
ぱんぬ⑅

大丈夫…じゃないですよね(´∩`。)

相手の女の子もそうですが、旦那さんは本当に酷すぎます。最低です。
死ねだなんて、冗談でも言ったらいけない言葉だって子どもの頃教わらなかったんでしょうか。
当たり前のこともできないから、そんな非常識なことができるんでしょうね。

もーたさんがどうしたいのか、が一番にはなりますが、旦那さんのその言葉と職業を考えると、離婚して養育費をもらいつつシンママでやっていった方がいい気がします。
シンママでやっていくのは大変だし、周りのサポートも必要になってくるかと思いますが…都合悪くなったからって、死ねだなんて言える人、親になる資格ないと思います…。

• もーた

もーた

大丈夫じゃなくてかなり辛かったんですが皆さんのコメント読んでて、落ち着きました。ありがとうございます>_<

死ねが口癖なのと、旦那の父親も口が悪いのできっと育ちの問題かもしれまさん…。しかも親は割とお金もあるので甘やかされたのかな。
    死ねって口癖の親なんて子供によくないですよね、シングルになるのも考えなきゃなと思います(T_T)私にそんな気力が湧いてくるのかまだわかりませんが子供のこと一番に考えます。

• 11月4日
ガッツ

先にごめんなさい。
なに、そのばか男。最低。本当に最低。
うちも、一度ダメだった子供のはなしでケンカのときに、印ろうかかげられたら、言い返せない、卑怯と言われました。昨日。

印ろうって言い方に怒りが止まらず辛く、2時間くらい外にでました。

私だけの責任のような言い方に、本当に、胸がいたくなりました。

あなたの旦那は今のあなたの状態をわかってる中で、死ねとか、マジムカつきます。

本当に涙がでてきます。

その人は、あなたに何かあっても守ってくれるとは思えない。

• ガッツ

ガッツ

証拠は必ずいつかのたまにコピーしたり、しておいたらいいですよ。
    私は、一度ケンカのとき、携帯に録画音して、ずっととってあります。

次話し合いをするなら、録画音して、話をして、暴言を言われたら、
    何らかの役には立つとおもいます。
    もし離婚するにしても、

必ず武器になります。

• 11月4日
  • もーた

もーた

ガッツさん悲しい経験されたのに、旦那さんがそんな事言ったら傷つきますよね…

私の旦那はたとえ離婚ちらつかせても全然勝手にすればーなので何にもひびきません。
    涙まで…共感してくださってありがとうございます…。
    どうしたらいいのか考えられないけど
    とりあえずLINEの写メはとったので証拠にとっておこうと思います。

• 11月4日
とも

最低だー…
これは浮気も怪しいかな。
糞旦那ぶっ飛ばしたい〜
その女も。

• もーた

もーた

外泊したことないから体の関係はなくても浮気してそうですよね。
    ぜひ旦那と女の子ぶっ飛ばしてほしいです。
    晒し者にして責めてやりたいです(T_T)

• 11月4日
祈里mama

言葉の重みをわからせた方が良さそうですね。でも、たぶん、わからないんじゃないでしょうか。
別れたいなら別れれば?って原因誰だよ?って話ですよね。携帯見られてもやましい事がなかったらもーたさんも信頼できたんですよね?でも、やましい事をしていたんですよね?
お腹の子、心配ですよね…
でも、もーたさんのことそんなふうに思う旦那さん、いくらお腹のパパでも、良くないですよ…

• もーた

もーた

言葉の重み全くわからないみたいです。子供に諭すように話してみてもダメだし、強気で話しても、泣いてもダメ。
    結局旦那の気分次第な感じです。
    別れればって、あなたはどうしたいの?と聞いても、どっちでもいいとしか言わないし。

携帯みても、LINEで会話してるくらいなら全然ヤキモチだけで胸にしまっておけました。
    さすがに自分の彼氏かのように写メとられてトプ画にされてるのみて耐えられませんでした。

私のことなんだと思ってんですかね、いらないならお金だけもらって別れた方がいいのかもしれません。

• 11月4日
  • 祈里mama

祈里mama

逆にされてもなんとも思わないってことですかね?浮気紛いなことをもーたさんがしても、何も思わないってことですよね??

んー。でも、私の旦那も22週か24週で、別れるとかおろせとか無理な話してきたパパなんで、ありえないとか言えないんですよ、実は(笑)
    私の旦那は3Bでもなんでもないですが、クズでした(笑)
    男の人には、どれだけお腹が大きくなっていても、なぜか分からないんですよね。不思議です。
    でも、赤ちゃんにごめんって言いながらも、山のように大喧嘩してきました!もちろんお腹が張ろうが何になろうが、赤ちゃんは私が闘っているのを分かってくれると信じて旦那と闘い続けました(._.)
    結果、私は旦那を怖く思い、正直旦那恐怖症のようになりました。でも、旦那は変わってくれました!暇があれば妊娠について調べたり、暴言どころか気遣いの神様の様な存在になっていました。泣いても怒鳴っても謝ってくれるようになったり、「もう別れるとかそんな餓鬼なこと言うつもりない」「赤ちゃんおっきくなってきたな、ありがとう」とか言ったり、人間そのものがこんなにも変わるのかと思うほど一変しました!
    喧嘩という死闘の末、その人と本当にいる意味を失えば離婚できます!
    赤ちゃんも、大きくなればお母さんの気持ちも分かってくれます!
    ただ、喧嘩って何度も何度も向き合うことも大事だと思います(._.)

• 11月4日
  • もーた

もーた

逆に私がやっても、俺には厳しくいうのに!って怒るくらいでなーんも気にしないと思います。

碧空mamaさんもそんな事言われたんですか!(*_*)おろせはヒドイ💦うちも十分ひどいんですけどね💦笑
    頑張って怖くてもたくさん喧嘩して乗り越えたから旦那さんが変わってくれたんですね。うちもそうなってほしいです…。
    どんな事いったら1番きいたなーって感じでしたか??

出来たら、これからも喧嘩しながら少しは理解していってもらいたいです。子供のこと大切に思ってほしいです。

• 11月4日
  • 祈里mama

祈里mama

怒る筋合いねーわって思いますよね?笑

やっぱり、赤ちゃんが産まれてくるのは誰もが出来ることではないこと、産めない人もいる中で自分たちの間に1つの命が何のためらいもなく、純粋に来てくれたことを父親として、旦那として、男として、一人間として、どう思うのか、どうしていくべきだと思うのか、多角的視点からみて、旦那自身の1人で考えた意見を聞かせて欲しい、それだけは真剣に話して欲しい。って冷静に日にちを変えて伝えました。
    何度も怒鳴り散らしましたが、結局は、私自身が、旦那か赤ちゃんかどっちを取るかと自問自答した時、自分の中で赤ちゃんという答えがでたからです。だから、相手は私がいちばん大事に思う赤ちゃんをどう思うのか、その赤ちゃんを産もうとして、旦那を愛してきた自分を、旦那自身はどう思うのか、今一度考え直して欲しいと伝えました。その答えは、適当だったり、自分とのこれからに当てはまらない場合は、本当に実家に頭下げて帰ろうと決めていました。
    結局、答えはかえってこなかったんです。4日ほどひとときも休まず泣きました。でも、口での答えじゃなかったです。変わったのは、行動からかわりました。
    イライラしたら、イライラしてるから、また落ち着いたら話していい?とか前もって聞いてくれるようになったりして、徐々にかわりました(._.)

• 11月4日
  • もーた

もーた

赤ちゃんがお腹の中で元気に育ってくれるって当たり前のようだけど全然そんなことなくて、奇跡ですよね。
    旦那はまだまだ考えた事もないんだろうと思います。
    少しほとぼりが冷めた頃に、死ねって言葉が、お腹で命を育ててる私にとってどんな言葉だったかわかってもらえるように質問してみようと思います。
    美容師なのに気持ちを言葉にできない旦那なので、うちも言葉では返ってこないかなと思いますが待ってみようと思います。
    で、そこでまた最低発言されたら考えます💦
    碧空mamaさん、旦那さんとちゃんと家族になれててすごいです。たくさん泣いても頑張ったんですね(T_T)
    私もまだ家族としてやっていけるように頑張ってみます!
    たくさん優しい言葉ありがとうございました(T_T)
    うちのクズ男をいい旦那さんに変えたい!

• 11月4日
purinaki

そーゆー事を私にさせたくないなら軽率な行動はしないことね。って真顔で言ってみては?
本気でやるぞって思わせた方がいいかも。

• もーた

もーた

あなたがすぐに職場の子で邪険に出来なかった何とも思って無い。とかフォローしてくれたら怒らなかったのに。
    その子に直接言えないなら会社に私から話します。と真顔で言いましたが…
    お前ほんと気持ち悪いな、あーあまわりに迷惑かけるんだ。
    しか言われませんでした。
    この人本当に私の旦那??と思うくらい酷いです。

• 11月4日
  • purinaki

purinaki

そしたら、私には自分と自分の子供と自分の家庭をまもる権利があると言ってみては?
    そして、本当にやるからって言ってみたら?
    仲良くしていきたいなら一緒に産婦人科に行ってエコーを見る機会を作るとか。
    もう人の形になって、頭をポリポリ掻いたりしてるんですょ🎵(うちの子ですが笑っ)
    うちの旦那さんは、それを見せたら父親の自覚が沸いたみたいですょ🎵

• 11月4日
  • もーた

もーた

ほんと、私は結婚して妻で権利があるので自分の家庭壊されそうになったら、そこまでしてもおかしくなですよね💦
    この前始めて一緒に病院にいってエコーみたばっかなのに、どーしようもないですね(T_T)

頭ぽりぽり可愛いですね!♡
    うちの子はその時逆子でおとなしくしてたのでわかんなかったなかなー>_<

• 11月4日
  • purinaki

purinaki

そうそう❗母親だから子供のために自分を大切にしつつ子供のために家庭をまもる義務と権利がありますからね✨
    その為なら怖いとか言われようが関係ないしね🎵

旦那さんに自分に赤ちゃんがいるっていう自覚が出てくるといいですね🎵
    義理のご両親や、もーたさんのご両親にはご相談出来ないですか??

• 11月4日
  • もーた

もーた

私ももうお腹の子の母親ですもんね!この子のために良いようにしてあげたいし、何かいったら義務と権利で守ります>_<

たまにふざけてでしたお腹触ってこないし、いつ親の自覚が芽生えるんだろう(T_T)

うちの両親はかなりの心配症で、病院の姉もいるので言うと即離婚になりそうなので言いにくいです…
    向こうの両親は話きいてくれると思うので、明日電話してみようかな💦むしろ写メ見せたいけど、義母さんショックうけちゃいますよね>_<

• 11月4日
  • purinaki

purinaki

聞いてくれるなら言った方が良いですょ🎵演技で良いから泣いて、どれだけショックで傷ついたか訴えてみては??
    私は旦那は知らないですが旦那が付き合ってるときに浮気してた事を義理の母親に話しましたよ笑っ

• 11月4日
  • もーた

もーた

ほんとですか!笑うちも旦那ないない時に義母さんに相談してみようかなと思います!もしもの時にもわかっててほしいし>_<
    割と話しやすい方なんで、相談したらふっきれるかもしれません(´・ω・)

• 11月4日
namutan

頭にきて涙が出ました!!!何も妊娠中のただでさえ不安になりやすいときに、勘違いさせる方が悪いにきまってます!!
私も今回妊娠中にパパさんと何回も喧嘩して、訳あり未婚シングルのままで出産なので最初から何もないから何かあると子供の為に縁切る!て言って辛かったですが、あっちから謝って来ない限り距離おきました!実母にもかなり心配かけてしまったり、私自身鬱気味で赤ちゃんに申し訳ないことしたと思ってます。誤解溶けて反省させて落ち着いたのが臨月なってやっとでした💦もーたさんがストレス増えない環境に移動したほうがいいかと思いますʕ•͡•ʔ無理なさらないでくださいね♡

• namutan

namutan

完璧に浮気できない状態にはあったのですが、私の知らないところでパパさんとパパさんの友人と知らない女で会っていて、パパさんの友人に問い詰めて胡散臭い感じだったので、パパさんの友人の不倫相手らしいのに信じられず発狂したり、妊娠直後に2カ月前まで彼の子供身ごもってましたとか嫌がらせメッセSNSできたりで散々でした(xдx;)自分がされたときのイライラ思い出してキィーー💢てなりましたw
    もーたさんのベビちゃん旦那さん自分の子なのに自覚なさすぎですよね!もーたさんがどんだけ大事かわからせたほうがいいと思いますよー◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞あーくやしいw

• 11月4日
  • もーた

もーた

もうすぐ産まれる大事な時期なのにイライラさせちゃって申し訳ないです!(;ω;*)コメントありがとうございます。
    namutanさんもたくさん喧嘩したり女性関係で大変だったんすね💦嫌がらせのSNSて怖いですね>_<なんでそんな酷いことすんだろ。
    ほんとに、妊娠中で大切な時期に変なことするのやめてほしいですよね!
    今は落ち着いてるんですよね?よかったです(*^^*)
    うちもこれからまだ喧嘩すると思うけど、早く落ち着きたいです。
    大事にしてほしー>_<

• 11月4日
m

ありえませんね

旦那さんもひどい…

まず死ねって言葉お腹の子にも
言ってるのと一緒ですよ。

わたしなら即離婚
そして即慰謝料など
とりますね

そのLINE証拠として
写メなど撮ってたほうが
いいですよ

その女にも慰謝料取りましょう

まず弁護士相談ですね

母親になるのなら
頑張ってください

• m

m

わたしも訳あり未婚シングルマザーです(´_ _)
    わたしの場合妊娠発覚後振られ女作って逃げられました(笑)
    そして何度も堕ろせ堕ろせ!じゃないと堕さないといけない羽目になるぞ!と脅されてました。

それでも子供には悪気はないと
    わたしはシングルで産もうと
    決意しました

母親は強し!
    ですよ!!!

もーたさんも子供のために
    がんばりましょうね♡

• 11月4日
  • もーた

もーた

コメントありがとうございます>_<
    妊娠中に脅してくるなんて…怖かったですよね。男ってなんで自分勝手なんだろう。
    死ねはなですよね。結婚しても妊娠しても全然変わってくれまさんでした。

母は強しですよね!
    私も子供のためにがんばって、今後のこと考えます。
    弁護士相談、落ち着いたら一度探してみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

miki✨💓さんもうすぐ予定日ですね♡お身体気をつけて、元気な赤ちゃん産んで下さい✨

• 11月4日
はのか

ただただ皆さんと同じ意見です。
そして、死ねと簡単に言うような最低な男の下で子どもは絶対育てたくないです。
子どもの口癖になったらどうしますか?
義父もそうと書いてありましたのでそうなる可能性が高いのではないでしょうか(T_T)
嫌な気持ちにさせてしまったら謝るのは当然なのに逆ぎれだなんてありえません!
外泊してないとしても私なら完全なる浮気も想定しちゃいます…
お腹を大事に、無理しないように頑張ってください!

• もーた

もーた

私も、子供がこんな言葉簡単に言うようになったら本当に嫌です!気をつけてても日常生活で聴いてたら覚えてしまいますよね…。

なんでしょうね、嫌な気持ちにさせられたのは自分だと思ってるようです。女性関係についてマヒしてるんですかね。
    心狭すぎとも言われました>_<

私も嫌な想像して疑ってしまいます。
    とりあえず今日仕事いってる間1人になれるので今後どうするかゆっくり考えようと思いますm(_ _)m
    ありがとうございました💦
    のんさんもお体気をつけて下さい✨

• 11月4日
まごたん◡̈♥︎

ご主人の年齢や職業は関係ないです。どういう状況であろうと人に対して暴言を吐く事が低レベル。

そして一番大切な人が身重で、
傷ついているときに死ねめんどくさい。なんて、正気の沙汰ではありませんよね。

ただ、ご主人は携帯を勝手に見られた被害者…という意識なのでしょうね。子どもですね。

別れるにしても、お金を貯めてから別れましょ。
お金は必要ですから‼︎‼︎

不倫してるなら慰謝料はどちらからももらえるし、支払い能力の無い相手の女のお給料だって差し押さえできます。
ただクビにさせる云々はもーたさんの今の感情論ですから、決めるのは職場の方ですし何とも言えないですけど配慮して頂きたいですよね。腹は経ちますがこんな非常識な相手の女にわめいたところでもーたさんが損します。冷静にいきましょ‼︎

もーたさんは1人じゃないです。
お腹で赤ちゃんが動いて励ましてくれてます♡
全然情けなくないです。
ご主人のことを暴言と流せるうちは大丈夫です。
少し時間が経ったら笑えます。

DVと思うようになったら、
関係もおしまいですね。

• もーた

もーた

そうですよね、何歳だろうがどんな職業だろうが人として口に出して良い事悪い事がわからないなんて低レベルな人だと思います。

年も6つも離れてて、もっと冷静な人だと思ってたので喧嘩のたびショックうけます。でも年齢で期待しちゃダメですね💦子供なんです。

こらから子供産まれて、しばらく働けない事も考えると少し我慢してこのまま生活していく方がいいかなと思います。今すぐ家を出てどうやって無事に赤ちゃん産んで生きてくか不安ですし…。
    お金貯めます!(T_T)

相手の女の子もやってる事が幼稚すぎて本気で怒鳴り込むのも馬鹿馬鹿しいかなって感じてきました。こっちがバカにされて終わりな気がします💦でもこのままさらに調子にのるようなら、会社に相談すべきかなと思いますm(_ _)m

昨日全然寝れなくて赤ちゃんに可哀想なことしたので元気に動いてくれるこの子のために今日はゆっくり休んもうと思います。

まだ暴言吐かれたと流せるので、なんとかやってけますかね💦
    DVになったら子供のためにも即離婚です(*_*)

ありがとうございました!m(_ _)m

• 11月4日
namutan

ごめんなさい◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞そーゆーつもりでなかったんですけど、もーたさんが心配なってしまってw
今はパパさんと仲直りして産むばかりになれました(∩´∀`)∩でも今後も子供と私に影響あるような行動とるようなら子供の幸せ優先でパパは捨てる覚悟ですw
結婚されてるし妊娠されてるし、もーたさんが居なくなることないと思って安心しきってるんですかねぇーほんとはやく落ち着けて無事に出産されること祈ってます♡(∩´∀`)∩

• もーた

もーた

いえいえ!私も心配してもらって嬉しいです!(T_T)
    何かあったらパパは捨てる覚悟されてるんですね!赤ちゃんが1番ですもんね!

そうですね。安心しきっててなめてるんですよ。
    ありがとうございます!安心して産みたいです>_<

• 11月4日
ひげがーる

旦那と相手から慰謝料取れないんですかねぇ??離婚するにしても。
死ねとかありえない。仕事は大事だけど、それと受付嬢甘やかすのは話が別だし優先順位おかしいですよね。
自分と赤ちゃんのこと一番に考えた方がいいです!
なにもアドバイス出来ませんが負けずに頑張ってください(>_<)

• もーた

もーた

その抱きついてる写メも、まわりに職場の人がいて撮ってるので実際不貞行為で裁判さても女から慰謝料とれるかわからないです…。

今までもわがままな子は旦那の店舗にまわされて甘やかす役だったんで、旦那も調子のせすぎが悪いんですけどね>_<
    ありがとうございます。頑張ります!

• 11月4日
いつきmama

他人がこんな事いってすみません。ですが同じ状況で旦那の携帯を見てしまって、そのような事があったにも関わらず、
めんどくさいとか死ねとか、反省の意思がないのわ悲しいですし私なら耐えれません

抱きつく写真を撮る、その女の人がそれをトップ画にしてる時点で関係性に不安ができます。もしかしたら身体の関係まで…など不安にも感じますし。。。
私なら離婚を真剣に考えますね。。
妊娠中不安になるとしどいと思いますがお身体お大事にして元気な赤ちゃん産んで下さいね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

• もーた

もーた

私も耐えられてるんだか限界超えてるんだかわからない状態です>_<
    さすがにおふざけでもトプ画はないですよね。どこまで冗談なんだか怪しいです。
    今は赤ちゃんを元気に産むことを一番に考えて、今後のこと決めようと思います。
    ありがとうございますm(_ _)m💦

• 11月4日
きあら☆

ツライです~その気持ちすごいわかります。
授かった命にはかわりありません。今お腹にいる子供は罪はない。もーたさんと、ご主人で解決、決断していくしかないです。結婚したからこそ、相手の嫌なところ許せないところはあります。ですが、器の大きい女性ほど旦那を手玉にとってうまくやってます。女は強いです。男は幼稚です。
旦那を理解、男というものを理解したら少しは楽になれるかと💡結婚、妻であること強みですよ~旦那が浮気不倫したなら、離婚する際確実に有利です(^^)

まずは、なぜそうなったのか、相手、自分に悪いところがあったのかもしれません。旦那を責めてしまうのはわかります。自分を見つめて旦那がなにを求め、自分は答えれてたか?
妊娠すると自分でいっぱいなります。守る意識で。
この状況を旦那さんは本当に理解してたのか?理解してほしいとこですが、理解できないなら諦めるか、自分なりに道を探すことで、変わります😊

• もーた

もーた

本当つねに子供な人だなとは思ってましたけど、叱られると拗ねるので手に負えないですね…。
    だいたい次の日にはけろっとして自分が死ねとか言ったとか覚えてない!て言い張るんで困ります。

かなり寛大に自由にしてあげてたつもりですけど、もう少し美容師の仕事理解してこっちが大人になないとなーとは思います。

今回のことが大胆すぎる浮気だったら、徹底的に慰謝料とって自分と子供が生きてくために戦います>_<
    今後の出方で私も自分なりの道見つけようと思います。
    ありがとうございます!m(_ _)m💦

• 11月4日
もーた

皆さんたくさんのコメントありがとうございました。
まなさんとても優しくて、言葉が心にひびきました。頭の中がぐちゃぐちゃだったのが整理できました!
すべての方の言葉がベストアンサーなんですが、職業が同じ旦那様の方にさせていただきましたm(_ _)m
これからも色々相談したり質問したりすると思いますがよろしくお願いします!
本当にありがとうございましたm(_ _)m!

__s_a_r__

それ全部記録に残して慰謝料もらいましょう
確実浮気してたら200万はもらえます
慰謝料貰ってから身の振り方は考えましょう

コンプライアンスでその女をクビにする事もできますよぉ