※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
ファッション・コスメ

今日、子供たちを連れて出かけるのでヘアアレンジをしてみたのですが、…

今日、子供たちを連れて出かけるのでヘアアレンジをしてみたのですが、古いでしょうか?ヘアアレンジが苦手で、今風になかなかできなくて💦
外ハネとかしま方が今風になりますかね?
それともこのままでも良いでしょうか…?😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思いますよ😆💕

• むぎちょこ

むぎちょこ

返信が遅くなりすみません💦
    ありがとうございます😊
    第三者からのご意見を聞けて参考になりました🙇🏻‍♀️💗

• 5月20日
ココナッツ

個人の意見です。
リボンが要らなくないですか?
その代わり、その高さに細めのゴムで一度結んだら、下に向かった束を結び目に入れてもう一度くるりんぱ、繰り返せば多少顔回りや頭頂部分はルーズになりますがぴっちりしたければ整髪料使うか、ルーズにあえてするなら疲れた感に見えないように。
スミマセン。私もそんな器用ではないですが、滝沢カレンちゃんみたいなぷっつりカットしての外はねと、長さや色が違うと外はねって中々ハードな気がするので😓
後は、前髪ですね、伸ばしてますか?
この際、切るか、伸ばして横と合わせるか、決めちゃうとこれからもオシャレなママで居られますよ✨
長さあるのでもう少し伸びたらしっかりまとめ髪が似合いそうですよ🎵
後ろ姿美人だし輪郭がキレイなんで、アップされてキレイだと思いますよ🍀

• むぎちょこ

むぎちょこ

返信が遅くなりすみません😭
    詳しくアドバイスしていただき、とても参考になります!不器用でくるりんぱしてみたいたは思うものの、なかなか出来なくて😱これを機にくるりんぱに挑戦してみます✨
    前髪はこのまま伸ばそうと思っています。今が一番中途半端な長さなので、もう少し我慢して伸ばそうと思います☺️
    これから少しずつ色んなヘアアレンジに挑戦していけたらと思います✨
    ありがとうございます💓

• 5月20日
  • ココナッツ

ココナッツ

その長さから目の下まではちょっとがまん😣ですね❤でもたぶん見せて頂く限り、うなじにかけての、お顔の輪郭がキレイなんで伸びるまで前髪あげたりしても、伸びてガツンとひとつにまとめ髪してもキレイだと思いますよ❤ママ頑張ってくださいね😉

• 5月20日
ごろ姫

めちゃくちゃ可愛いですよー😍😍

• むぎちょこ

むぎちょこ

返信が遅くなりすみません😱💦
    可愛いと言って頂けてホッとしました!褒めていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️☀️

• 5月20日
はる

わたしも、リボン無しでくるりんぱして、ちょっと崩すほうがいいと思います!!

• むぎちょこ

むぎちょこ

リボンなしの方が良いのですね。
    黒ゴムだけだと寂しいかなぁと思って、リボンのヘアゴムでくくってみたのですが逆効果のようで😭
    アドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️🍀

• 5月20日
りん

私もリボン無しでくるりんぱ派です!

• むぎちょこ

むぎちょこ

みなさんリボンなしの方が意見多いですね😳飾りがある方が良いかと思いましたが、リボンは年的に厳しかったか…🤣💦
    アドバイスありがとうございます!

• 5月20日