※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊活

基礎体温が期待通り上がらず、ショックを受けています。生理が近づく不安もあり、婦人科での処方も心配です。気持ちが焦り疲れています。

質問ではないですが、吐き出させてください。基礎体温が2段階で上がってすごくきれいな高温期で今回は期待できるかもと思ったのに、今日の朝体温が下がってしまいました。期待していた分ショックも大きい。明日あたりに生理くるのかなと生理来る前からがっかりしています。また婦人科でお薬もらってこないとなぁ…。なんだか気持ちばかりがあせり疲れてしまいました。

コメント

なみぺい

綺麗な二段階ですね!
私も体温下がった時は
朝から気分が沈んでました…😢

焦って疲れちゃいますよね
とってもわかります。

• ひなまま

ひなまま

そぉなんですよ!今までにないくらいきれいな二段階…
    なのになのに。ほんとに朝からテンションがた落ちでした。共感していただきとても心が楽になりました!
    ありがとうございました。

• 5月20日
えりこ

すごく綺麗ですねー!
私もリセットの日、これでもかというくらい基礎体温がガクンと下がって、「こんなに突き落とさなくても」と思いました。(笑)

下がったのがまだ1日しかないし、インプラデーションディップの可能性もありますよ!!♡
まだあの赤いヤツを見るまではどうか諦めないでください!( ・ω・)

ひなまま

ほんとにこれでもかってくらい突き落とされますね…
インプラの可能性を信じたいですがなさそうです(泣)

コメントくださりありがとうございます!吐き出して聞いてもらえると楽になります!また来月頑張ります!

なな

わたしも今朝、体温がガクンと下がってまさに同じ気持ちです(T_T)
順調にきていたので、嘘でしょ?って思ってもう一回はかってしまいましたが、やはり下がってました(T_T)
朝から沈んでしまいますよね、、わたしも今日か明日生理くるのかなーとがっかりしてます(T_T)
同じ気持ちの方がいて共感すごいしてコメントしました、ショックは大きいですが私もまた頑張ろうと思います。。。
とりあえず、好きなもの食べたり旅行いったり、楽しいこと考えるようにします!!
お互い頑張りましょう(T_T)☆

• ひなまま

ひなまま

コメントありがとうございます。私は今日しっかり生理きました…
    明日また、婦人科でクロミッドもらってくる予定です。造影検査も受けたのにゴールデンタイムも過ぎてしまいそうです。考えすぎはよくないって言うけど、考えずにはいられないのはどぉしたらいいんでしょうね…
    1日でも早く授かれたら嬉しいですね!お互い諦めずに頑張りましょう✨

• 5月21日
  • なな

なな

私も今日しっかり生理きました。
    頭のなかずっと考えてしまいますよね。。毎月チャンスはあるからと思うようにしてます(T_T)!!
    お互い授かれますように。。⭐
    自分だけじゃないって心強いです(T_T)

• 5月21日