※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃん時代の失敗談を教えてください。哺乳瓶の口やベビーソープを間違えて使ってしまいました。息子にゴメンなさい!

今だから言える子どもが赤ちゃん時代の失敗談ありますか?
私は、息子が8カ月ぐらいまで哺乳瓶の口を3カ月までの子用のやつを知らずに使っていました😂
そんなに種類があるなんて知りもせず😭

あと泡タイプのベビーソープだと思って
ベビーシャンプーで全身洗ってました😭
一本使い切るまで気づきませんでした🙏🏻
息子ゴメーーーン!!

元気に育ってくれてありがとうー!!!

コメント

コユテク

たいしたことない症状で小児科につれていってました。心配で(-_-;)
今なら恥ずかしくて行けません。

てんし

一歳近くまで赤ちゃん服は、西松屋とアカチャンホンポでしか買えないと思ってました(笑)
もっと可愛い服着させたかったぁ( ; ; )

el

私も哺乳瓶ずっと3ヶ月のやつのまんまでした!笑笑
完母で預ける時くらいしか使わなかったので気づいた時には10ヶ月くらいでした(笑)

ヘリポクター

私の腕枕で寝ていたのに私も寝てしまい、
私が寝がえりして腕を抜いたら、
その勢いでベッドから落ちました。
っていうか、私が落としました。
ほんとごめんなさい(-_-;)