※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D&Aまま
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーと普通のムーニーの違いを教えてください。テープSのおむつの特性について知りたいです。

テープSのおむつを使っています。
ナチュラルムーニーと普通のムーニーの違い分かるかた教えてください!!
(大きさ、深さ、漏れ具合、吸収具合等…)

コメント

えまちんママ

ナチュラルムーニーはコットン100パーセントとかで普通のムーニーよりいいオムツて感じなので肌ざわり、吸収力違う気がします♡

• D&Aまま

D&Aまま

両方使ったことがありますか??

• 5月20日
  • えまちんママ

えまちんママ

ありますよー♡
    ナチュラルムーニーはムーニーより高級感ありました😭

• 5月20日
  • D&Aまま

D&Aまま

大きさについてはどうですか?

• 5月20日
えまちんママ

大きさはあまり変わらなかった気がしますが、、、覚えてません♡

• D&Aまま

D&Aまま

ありがとうございます!!
    頂いたナチュラルムーニーを使っていて無くなるのでムーニーにしようか悩んでいて😭
    グーンを併用で使ってるんですが腰回りがペラペラなのであまり好きじゃなくて…。ナチュラルムーニーは生地が集めなのでしっかりしてるんですけどムーニーはナチュラルムーニーと比べるとどうなのかなーと思って😅

• 5月20日
  • えまちんママ

えまちんママ

そうなんですね♡
    ナチュラルムーニーはオーガニックコットン使ってるので少し普通のムーニーよりは質が良いオムツですね♡
    お値段は普通のムーニーより高いです。私は普通のムーニーでも気になりません。グーンは大きめの作りなのとお安いぶんペラペラかなって私も思います😭

• 5月20日
  • D&Aまま

D&Aまま

ナチュラルムーニーと併用しているから腰回りかペラペラでオムツがずり落ちてしまってウンチ漏れが多くて😅しっかり吸収してくれて腰回りがしっかりフィットするのがいいなーと思って。、メリーズも良いかな?と思いつつも腰回りの薄さはグーンとあまり変わらないのかなー?と思って悩んでます。

• 5月20日