※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

手作りのベビーアイテムを見せてください。私はスタイ、ベビー帽子、にぎにぎ、ベビーまくらを作り、参考にさせてほしいです。

皆さんの手作りのベビーアイテム、よかったら見せてください♡

私はスタイ、ベビー帽子、にぎにぎ、ベビーまくらを作り、これから何を作ろうかな〜と考え中で…◡̈❁
参考にさせてほしいです♪

コメント

こあら🐨

すごいです!可愛いです!
私も色々作ろうと思って先日材料買いました!
私はおくるみやポンチョを作製予定です(*^^*)

• こあら🐨

こあら🐨

途中で送信してしまいました(*_*)
    手芸やさんでガラガラの中の鈴パーツが200円前後で売っていたので、ガラガラ等のおもちゃ作りも考えてます!

• 11月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございます♡
    作り出したらなんだか一気にはまってしまって(*´˘`*)手作りするときって生地選びからさっそく楽しくないですか??これから作るの楽しみですねー♪

おくるみいいですね!私も作ってみます(^O^)

• 11月3日
  • こあら🐨

こあら🐨

はまってしまいますよね♪
    私も3時間近く手芸やさんにいました笑
    赤ちゃん用の生地って気持ちいいんですよね(*^^*)

お互い楽しみましょ(^-^)/

• 11月3日
  • ままり

ままり

長居する気持ちめっちゃ分かります(。›◡‹。)‼︎
    手作り楽しみましょうね♡

• 11月3日
きゅる

私はポシェット、帽子、おくるみ、ヘアバンド、ベビーヘアピン、スタイル、ガラガラを作りました〜

• ままり

ままり

すごい色々作られてますね♡すてきです(。›◡‹。)
    ベビーヘアピンってどんなのですか??髪飾りは考えたことなかったので詳しく知りたいです⑅◡̈*

• 11月3日
  • きゅる

きゅる

こんな感じのです!!
    金属部分はリボンで隠してあります!少し大きくなってからじゃないと使えないかも知れませんが女の子の前髪分けたりするのに便利です!

• 11月3日
  • ままり

ままり

カラフルでかわいー◡̈❤︎子供が女の子だとこういうの作るのほんと楽しいですよね(*´∀`*)

すごいかわいいです☆ヘアアクセ、参考にさせていただきます‼︎

• 11月3日
  • きゅる

きゅる

これに百均とかのでもいいので飾り付けるとまた可愛いので量産してます(笑)これなら産まれてからでも作れるので暇な時に作ってます!

• 11月3日
  • ままり

ままり

生まれてからも趣味のひとつにできるっていいですよね♡最近私も100均の手芸コーナーの充実ぶりを発見しました!飾り含め、ぜひ見てみますね(*´∀`*)

• 11月4日
ポインコ

わたしもスタイとヘアーバンドとガーゼハンカチ(←生地がたくさん余ったので)作りました(^ ^)♡
その子によりますが、ヨダレが沢山出たりミルク飲ませる時にスタイがあるとすぐ口元拭いたり出来るので10枚ぐらい作って作りすぎたかな?って思ったけどうちでは大活躍してます(*^^*)

• ままり

ままり

ヘアバンドも可愛いですよね♡私も作ってみたいです◡̈❁
    スタイまだまだ作りたいと思っていたのでその情報助かります!じゃあ私も量産しちゃお♪

• 11月4日
さんぴん茶

私はスタイや、ズボン、パンツ付きスカート、甚平などいろいろ作りました。最近は抱っこひもに付ける防寒ケープを作りましたよ( ´罒`*)

• ままり

ままり

すごーーい♡大作ですね(。›◡‹。)最近寒くなってきたのでこれから大活躍しそうですね!
    ズボンとか甚平とか、レベル高いものばかりで見習いたいです⑅◡̈*いつか写真見て、これママが作ったんだよ〜って話したらお子さんも喜びますね☆

• 11月4日
ゆき*

私が作ったのは
おしりふきポーチ
おくるみ
抱っこひも収納
授乳ケープ
抱っこひものヨダレカバー
後写真にないですが
抱っこひものフードカバー
です(*˙˘˙*)!

冬生まれなので
モコモコな素材でなにか作りたいなー
と思ってます( ¨̮ )

• ままり

ままり

おくるみすてきですね!ふちどりがおしゃれで内布もかわいいです〜(。›◡‹。)
    抱っこひも関係、まったくノータッチだったので参考にさせてもらいます♡♡

• 11月4日
a

すごく可愛い〜♡
わたし不器用なので作れる人すごいなと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

• ままり

ままり

ありがとうございます♡
    私も手芸なんてほとんどやったことなかったんですが、赤ちゃんを想像しながら作ってみたらはまりました!けっこう簡単なアイテムもあるので手作りおすすめですよ〜⑅◡̈*

• 11月4日

あたしはスタイ、ベビーヘアバンド、ニギニギを作りました(*^^*)
ミシンがないので手縫いですぐにできるものだけです(*>_<*)
ニギニギの写真はないですけど💦

• ままり

ままり

ヘアバンドかわいいー(。›◡‹。)
    お子さん、双子ちゃんなんですか?色違いで並んでるのがまたすごくかわいいです‼︎ピンクのリボンで着飾れるのは女の子の特権ですよね♡
    この数を手縫いで仕上げたなんて尊敬しちゃいます⑅◡̈*使える日が楽しみですよね♪

• 11月4日

退会ユーザー

ありがとうございます(*´ω`*)
    女の子の双子なんで、何でも2個ずつが基本です(笑)
    ただ暇過ぎなんです…(^_^;)

• 11月4日
  • ままり

ままり

女の子の双子ちゃん♡可愛いでしょうね〜(。›◡‹。)
    暇っていうのは私もよーく分かりますよ笑。専業主婦で時間を持て余してたので、手芸に出会えて感謝感謝です笑♡

• 11月4日