※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたーん
妊娠・出産

昨日からサラサラのおりものが出ており、仰向けで寝ていると大のほうまでつたわってくる症状があります。生理1週間前で妊娠希望です。同様の症状の方いますか?

今晩は先ほど相談させて頂いたものですが
もう一つ気になって仕方ないので、かきます。
実は昨日からサラサラのおりものが出ています、仰向けで寝ていると、汚いはなし、大のほうまでつたわってきます!
生理1週間前、妊娠希望です!そのような症状になったかた、いらっしゃいますか?

コメント

伝ってくるほどではなかったですが、サラサラの水っぽいおりものはありましたよ(*^^*)

• まいたーん

まいたーん

ありがとうございます!それは、妊娠したときですか?

• 11月3日

退会ユーザー

今回なので妊娠した時です(*^^*)
    ワタシの場合、座ってて立ち上がる時にダーっと出て、尿漏れしたかと焦ってました(°_°)笑

• 11月3日
  • まいたーん

まいたーん

そうなんですね!ちょっと期待しちゃいます!

• 11月3日

退会ユーザー

だいたいいつも、生理予定日1週間前辺りから、頭痛と眠気がひどくなるんですけど、その症状はありながらおりものが違う感じと、なんとなーく「あー妊娠したかなぁ」って予感がしました!
    赤ちゃん来てくれてるとィィですね(*^^*)

• 11月3日