※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりーな
子育て・グッズ

八潮市に引っ越してきたばかりで、子供と一緒に公園に行っても友達がいなくて困っています。仲良くしていただける方、よろしくお願いします。

八潮市に在住の方、仲良くしてください。
最近都内から引っ越してきましたが、まだ私も子供もお友達がいないので。。。
午前中に公園などに行くのですが、ほぼ人に合わず、子供もお友達と遊びたいのに毎回「お友達いないねー」と言いながらいつも親子二人で遊んでます。。。
よろしくお願いします!

コメント

(* ॑꒳ ॑* )⋆*

おはようございます( ¨̮ )
うちも八潮在住です(ˊ˘ˋ*)
どの辺りですか???

  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    おはようございます!
    駅の南側です!
    どの辺りですか?

    • 5月20日
  • (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    反対側です(>_<)
    うちは保健センターの方です( ¨̮ )

    • 5月20日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    保健センターの方なんですね!
    車は今練習中で怖くてなかなか乗れないんですが、自転車なら全然いける距離です。

    • 5月20日
  • (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    遅くなりました(>_<)
    どの辺りの公園に行かれるんですか( ¨̮ )??
    上2人は保育園なので,三女はまだ公園デビューしてないんです:( ;´꒳`;):

    • 5月20日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    今日は主人が八潮中央公園に行ってましたが、自宅近所の近場の公園が主ですねー。

    • 5月20日
  • (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    うちもその公園,たまにですが行きます(*˙˘˙*)!
    近所の公園より広いのでお姉ちゃんたちが喜ぶので♬。.

    • 5月20日
かりんとう

結婚して八潮出てしまいましたが、、、
週の半分以上実家に顔だしてるので
良かったら仲良くしてください( ^∀^)💓

  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    お返事遅くなりました!
    よろしくお願いします😃

    • 5月31日
deleted user

八潮住みです(^O^)
私も半年前に都内から引っ越して来ました!良かったら仲良くしてください😊

  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    コメントありがとうございます。
    よろしくお願いします!
    どの辺りにお住まいですか?

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    駅南口から10分ちょいのとこらへんに住んでます!🙌

    • 5月30日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    うちも南口です。
    ヤオコーやぱぱすよく行きますw

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も買い物はヤオコーかフレスポのカスミ行きます!笑
    ぱぱすまだ行った事無いです😂

    • 5月31日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    カスミもよく行きますw
    なぁさんはおいくつですか?

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    八潮駅近にスーパー結構あるし
    フレスポで結構揃うんで便利ですよね🙌
    今21です(^O^)

    • 5月31日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    若いです!!
    若さ欲しいw

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや、出産してからもう
    体力なくなったし1日お出かけしたら
    疲れたって脱力します(°_°)笑
    ぴこりーなさんおいくつですか?

    • 5月31日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    一回り上ですw
    33ですw

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人生の先輩だ(^O^)

    • 5月31日
ミンク

八潮です!

2児のママしてます!
仲良くして下さい💕

  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    コメントありがとうございます!
    お子さんはおいくつですか?

    • 11月24日
ミンク

おはようございます😄
長男2歳9ヵ月、娘7ヵ月です😊

  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    上も下も同級生ですね!

    • 11月24日
  • ミンク

    ミンク

    まじですか😊
    めちゃめちゃ嬉しいです💕

    • 11月24日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    ミンクさんはおいくつですかー?

    • 11月24日
  • ミンク

    ミンク

    30代です😄

    • 11月24日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    私も同じくw
    同じくらいだと嬉しいです!
    保育園ですか?
    幼稚園ですか?

    • 11月24日
  • ミンク

    ミンク

    おはようございます(*´v`)

    まだ、どちらも行ってません笑
    幼稚園に行かせるつもりなんですけど、なにをどーすればいいのかわからなくて😓

    • 11月25日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    そうなんですね!
    うちも幼稚園です!
    上のお子さんは来年から幼稚園は行かないですか?

    • 11月25日
  • ミンク

    ミンク

    わからなくて今からじゃ来年無理ですよね😓
    再来年になっちゃいますよね、、
    (;´д`)トホホ…

    • 11月25日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    今からでも大丈夫なところもありますよ!
    気になっている幼稚園に確認してみるといいと思います!

    • 11月25日
  • ミンク

    ミンク

    そーなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 11月25日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    ちなみにどこか気になっている幼稚園はありますか?

    • 11月25日
  • ミンク

    ミンク

    まだ、旦那とも話ししてないんですけど、自分はちくみ幼稚園的にはいいかなと思うんだけど、情報がわかりません😵

    • 11月25日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    うちは来年からちくみ行きますよ!
    ちくみは今からでも入れると思います!

    • 11月25日
  • ミンク

    ミンク

    まじですか?😄

    どんなふうに手続きとかすればいいんですか?
    月いくらぐらいですか?

    • 11月25日
  • ミンク

    ミンク

    直接、ちくみ幼稚園に連絡して願書とかもらってきた方がいいですか?

    • 11月25日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    そうですね!
    そうした方がいいと思います!
    私も金額はよく把握してなくて。。。
    願書もらえば書いてあると思いますよ!

    • 11月25日
  • ミンク

    ミンク

    そーなんですね!
    ちくみ幼稚園はどの辺でしたっけ?😂

    通り過ぎた時に見ただけだったので😅

    • 11月25日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    市役所より奥の方ですかね。
    八潮高校やベルクの近くです。

    • 11月25日
  • ミンク

    ミンク

    保健センターの通りではないですよね

    • 11月25日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    違いますねー。
    保健センターの近くは小倉あさひですかね?
    もうそこは入れないです。
    落ちた人もいるみたいなので。

    • 11月25日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    あと近くに八潮幼稚園もありますね!
    でも、まだ入園を受け付けてるかはわからないですね。

    • 11月25日
  • ミンク

    ミンク

    市役所の裏の方なんですね!
    22通りにあるマルエツの先ですかね?

    方向音痴ですみません😵

    • 11月25日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    いや、そっちの方ではないです。
    八潮高校の近くです。

    • 11月25日
  • ミンク

    ミンク

    わかりました!

    • 11月25日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    ミンクさんはどの辺りにお住まいですか?

    • 11月25日
  • ミンク

    ミンク

    松の木小学生ら辺です

    • 11月25日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    そうなんですねー。
    ちくみも近いですね!

    • 11月26日
  • ミンク

    ミンク

    ちくみ、市役所の裏あたりですよね

    • 11月26日