※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりいち
子育て・グッズ

子供がお颵に入ると満面の笑顔を見せるのが、母親にとってほっこりする瞬間です。他のお子さまも変な時に笑ったりしますか?

こんばんは!

子供が二ヶ月に入ってから、よく笑うようになりました。

特に毎回満面の笑顔を見せるのが、私がお風呂に入る為に洋服を脱いだ時です。

産後でたるんだ身体を笑ってるのかー( ; ゜Д゜)とちょっとショックですが、
満面の笑顔を見るとほっこりしちゃいます\(^o^)/

皆さんのお子さまも 変な時に笑ったりしますか?

コメント

くうと

子供は可愛いですよねぇー!
うちは1歳過ぎてますが、おっぱい星人なので、お風呂の度に私の裸を見てニヤついです(笑)

• きりいち

きりいち

コメントありがとうございます‼

可愛いですよねー\(^o^)/
    おっぱい星人なんですね!
    もしかすると うちの子もなのかな??

• 11月3日
  • くうと

くうと

もしかすると、同じ惑星のおっぱい星人かもしれないですね(笑)
    昨日はお風呂の中で遊んでたらいきなり、パクって吸ってましたよ、、、軽く変態ですよね(笑)

• 11月3日
  • きりいち

きりいち

遊んでてパクって…可愛いー\(^o^)/

うちはまだ私が持っていかないとおっぱい飲まないので、羨ましいです(о´∀`о)

• 11月3日
歓大mama(=´ω`=)

うちの子は
でーぶ!っていうと
ケラケラ笑いますw

• きりいち

きりいち

コメントありがとうございます(ノ´∀`*)

でーぶ!で笑うんですか(ノ´∀`*)

ケラケラ笑うの可愛いですね!

• 11月3日
ちゃす

服脱がされるの赤ちゃん好きみたいですね!
やはり本能的に裸体がいいんですかね?
うちもお風呂前にギャン泣きで大変なのに、服脱がせたら顔がイキイキして手足もノリノリです(笑)

うちはそれ以外だと上の子のゴムボールを主人が寸止め?で下の子の顔の上で落としてキャッチを繰り返してたらニヤニヤしてて、誤っておでこにボールが当たったときは爆笑で、その後繰り返してたらゲラゲラ笑って最後にはテンション上がりすぎて叫んでました(笑)

• きりいち

きりいち

赤ちゃんは服脱がされるの好きなんですね!

ゴムボール当たっても爆笑って可愛いですね(о´∀`о)

うちはまだ、爆笑は見たことがないので見れるのが楽しみです\(^^)/

• 11月3日
ゆいのの

うちは抱っこしてる時、髪を引っ張って「イタイイタイーはなしてー!!」っていうと、キャーキャー笑ってもっと引っ張ってきます。笑
思いっきり引っ張るのでたまに抜けるし、こっちは涙出るほど痛いんですが、かわいいんで許します(´・ω・`;)!
ちなみに旦那にも同じことやって笑ってます。
天使の顔した悪魔です。笑

• きりいち

きりいち

痛そうですけど、可愛いんでしょうね(ノ´∀`*)

痛がってる反応が面白いのかな?

旦那さんは大事な髪の毛だから気をつけなくちゃですね!

• 11月3日
さんぴん茶

うちの子は私のスマホ(カメラ)が大好きで向けると必ずニコーっとします。おかげでカメラ目線でニコニコの写真は撮れるのですが、たまには夢中で遊んでる姿が撮りたかったりするのにな(´ω`;)

• きりいち

きりいち

カメラ向けたら笑ってくれるんですね(о´∀`о)

モデルさんみたいですっ(^-^)/

夢中で遊んでる写真を撮るには盗撮みたいにしなくちゃいけないんですね(´・ω・`)笑

• 11月4日