※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

沖縄に住むお母さん方に質問です!2〜3才の子供を日常的に遊ばせる安全で…

沖縄に住むお母さん方に質問です!
2〜3才の子供を日常的に遊ばせる安全で飽きない場所をさがしています。
土日などの休日はもちろん、保育園から迎えた夕方の時間など…パパやジジババなどの助けがなくお母さんだけしかいないとき、子供をどう遊ばせていらっしゃいますか?

わたしは妊婦なので公園などの屋外で思いっきり遊ばせてあげるのは限度があり、それに今の季節は日差しも気になり長時間外で遊ぶのは怖い気もします。
保育園も短時間しか行かせてないので4時に迎えてからすぐお家に帰っても暇そうでずっとテレビ見ちゃっててこれじゃ悪いな、と思ってて💦
買い物などあれば時間は潰せますが、暴れて周りに迷惑かけるので長居はできず…かと言って毎日室内遊園地など行けばお金もかかるし。

みんなはどうしてるのか気になって書き込みしました。アドバイスよろしくお願いします

コメント