※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこみ
ココロ・悩み

マクドナルドのドライブスルーでヤンキーに怒鳴られ、ポテトが台無し。情けない出来事でした。

久しぶりに1人でマクドナルドのドライブスルーへ来たのに、後ろに並んでいたおっさんのようなヤンキーに「はよ行けや!」と怒鳴られた💢カチンときて「待ってるんじゃ💢ぼけがっ!」と叫んでしまった…あぁ…同レベル…情けない…今だにさっきのヤツにムカついて、せっかくのポテトがおいしくなかった!チキショー!私の貴重な時間とポテト返せー!

コメント

み

この投稿を見てマックが
食べたくなりました(;ω;)💓

• ぽこみ

ぽこみ

妊娠7ヶ月以来のポテトなのに、おいしさが半減しました😰

• 5月20日

スカッとジャパンよりも
スカッとしました😂😂💗

• ぽこみ

ぽこみ

あ、ありがとうございます💦危険なことをしてしまったと今では後悔しています😅でもここでこうして聞いてもらえてやっとスッキリしてきました🙌

• 5月20日
まま

すごい🤣🤣🤣
怖くてすいませんって
言っちゃいます。私だったら!
かっこいい〜💕

• ぽこみ

ぽこみ

旦那にイラついてたところを怒鳴られたので、言い返してしまいました😭普段なら無視していたのに⤵🙍情けないです😭

• 5月20日
なぎ.*

かっこいいです❤️
同レベルじゃないですよ‼️
だって待つ事もできないおバカさんにぼけって本当の事言っただけですから(♥´꒳`*)
次のマックは美味しいです❤️

• ぽこみ

ぽこみ

いや、もうなんと恥ずかしいことをしてしまったのだろうと、後悔しまくりです😭次のポテトに期待します

• 5月20日
4児のオカン

えー。私なら無視しますね!
子供になにかあったら怖いので(;ω;)

• ぽこみ

ぽこみ

そうですね。子供がいたら言い返していなかったと思います。今では後悔しています。反省

• 5月20日
  • 4児のオカン

4児のオカン

でも私もその場に子供いなかったら降りて言いに行ってますね(・∀・)!
    夏になると変な人多くなるので気をつけて行きましょう(^ν^)

• 5月20日
  • ぽこみ

ぽこみ

事件に巻き込まれる可能性も0では無いので、今回のことは反省です💦お互い変な人には気をつけましょう!

• 5月20日
へいまま

私もイライラしてる時に、黒のセダンと駐車場取り合い?になり、向こうが窓開けてきたので「ここに(私が)停めんだよ!」と吐き捨てたら窓閉めてどっか行ってくれました。今思えばなかなかにヤンキーというか強面だったので、子どもも乗ってたのになんてことしてんだ私!ですが、怖い感じの車に乗ってた割には優しい人だったのかな…ありがとう笑
イチャモンつけられたらたまりませんが、無事で良かったですね!
今度こそ美味しくポテトが食べられますように!

• ぽこみ

ぽこみ

女が乗ってるとわかるとなめてかかってきますね!私も言い返したら、無言でした。へいままさんも無事でなにより!怖い事件も多いので、お互い気をつけましょ!聞いてくれてありがとうございました😌

• 5月20日