※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ姐
子育て・グッズ

H&Mのタグについて!ベビー服を購入しましたが、首元や腰にタグ(洗濯タグ等)があります。普通に切って使いますよね?

H&Mのタグについて!
ベビー服を購入しましたが、首元や腰にタグ(洗濯タグ等)があります。普通に切って使いますよね?

コメント

さおりん!

私気にしたことがないですヽ(´o`;参考にならなくてすみません(*_*)

• キラ姐

キラ姐

肌にあたるしゴワゴワしないですか?( .. )

• 11月4日
YTMS

H&M、ベビー服買ったことはないのですが、ベビー服なのに配慮ないんですね😅

新しい服ってタグもまだまだ固いし、大きかったりすると赤ちゃんに負担になりそうなので私なら切ります。
特別な服でもなければ洗濯表示なんて、付いてても普段あまり見ないし(笑)
ただ、サイズ表記が一緒に書いてあったら次の子に回す時、お下がりであげる時は便利ですけど…

• キラ姐

キラ姐

ネットがなく店頭で初めて購入したのですが、首元にタグが3つ程ついていて着にくそうなんです!
    海外ブランドだからですかね?(;_;)
    サイズ表記と洗濯表示と英語表示と3つ程ついているので、みなさんどうしているのか気になりました!

• 11月4日