※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

高温期5日目で排卵痛が続き、妊娠を期待しています。生理痛の薬は結婚式前に飲んでもいいでしょうか?生理痛の薬についての経験を教えてください。

こんばんは(o^^o)
今高温期5日目です。いつもは腹部の痛みや腰痛は生理予定日3日前ぐらいから来ていますが、今回は排卵あたりからずっとあります(><)(排卵痛→落ち着く→生理痛という流れです)
いつもと違うのでもしかして⁉️♡と妊娠を期待していますが、このような方で妊娠していた方いらっしゃいますか?説明下手ですみません😭😭また、明日結婚式列席なのですが生理痛の薬飲んでもいいでしょうか?💦
※返信明日になります🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

まだ着床すらしていない時期ですので、普段どおり生活して全然大丈夫です!薬ももちろん飲んで大丈夫です🙆
妊娠されているといいですね♡

• Py❤︎

Py❤︎

ついつい気にしすぎちゃいますよね🤣💦薬飲んで楽になりました☺️ありがとうございます!

• 5月20日