※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
子育て・グッズ

初めての運動会で、8ヶ月の赤ちゃんの成長をビデオで残したいけど、金銭的に余裕がない。携帯動画を残すか、ビデオカメラを買うか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

6月末に初めての運動会があります。
0歳児なので抱きかかえて走ってゴール程度のものだと思うのですが、これ機にビデオカメラを買おうか悩んでいます。。。
今8ヶ月なのですが、ハイハイの姿やつかまり立ち、歩き始めなど、やっぱり映像として残したいなと思い始めました。しかし金銭的に余裕がなく...
携帯動画をデータで残しておくこともできますし、どうしようかな?と。。。
ご意見ください!

コメント

はせっち

子供が生まれる前に買いました!理由はもし妊娠したら、お腹大きくなってく様を録画したいからだ!という旦那さんの訳のわからない理由でした笑。結局ビデオカメラでそんな様子残す事はなかったです笑。
とてもマメな方なら普段の成長を録画すると思いますが、そうでないとなかなか難しいかもですね笑。常にビデオカメラを置いておいて、充電して…めんどくさくてスマホで充分といえば充分ですが、遠足や旅行や運動会になればビデオカメラで映像として残したくなるので、あっても便利かと思います!すぐ買うべきか旦那さんとしっかり話し合って決めても良いかと思いますよ☺︎

  • かぁ

    かぁ

    なるほど。。。
    でもお腹が大きくなる様子は写真でも大丈夫ですよねぇ😅
    仕事しているので、マメに撮ったり残したりしている余裕がなく💦
    悩みます。高いものなので💦
    旦那に相談してみます!

    • 5月19日