※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m∞m
子育て・グッズ

家族アルバム『みてね』では、子供の写真以外にもスクリーンショットやプライベートな写真を共有できますか?使っている方の体験談を教えてください。

家族アルバム『みてね』について教えてください!
実母と妹と旦那と私で使おうかと考えてるのですが子供の写真ではないスクリーンショットとかプライベートな写真も共有されたりするのでしょうか?
使ってる方いらっしゃいましたら教えてください😂

カテ違いだったらごめんなさい💦

コメント

chel**

カメラロールの中から、共有したい写真のみを選択してアップロードするので大丈夫ですよ(*^o^*)

• m∞m

m∞m

そうなんですね!
    ありがとうございます😭
    仕事関係とか旦那とのツーショットとか恥ずかしかったりするのでそれもアップされたら…と思ってしまいました(笑)

• 5月19日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

アップロードする際に公開設定がその都度選択出来るのですが、1つは全員に公開、もう1つは夫婦のみ公開ができます。
見せたくないプライベート写真は夫婦のみに公開すれば大丈夫ですよ(♡´౪`♡)

• m∞m

m∞m

公開設定とかあるんですね!
    動画もあげれますか?

• 5月19日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

動画の長さに制限がありますが、動画もアップできますよ(๑•ω•๑)♡

• 5月19日
  • m∞m

m∞m

ありがとうございます😂
    助かります😭

• 5月19日
かおちゃん

公開設定が出来るので
見られたくない写真は
公開設定で
なんとかなりますよ🙆‍♀️