※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやmama
ココロ・悩み

元カレを忘れられない状況で悩んでいる女性がいます。結婚しても忘れられず、元カレのことが気になる日々を送っています。夫との離婚が迫っている中、元カレから連絡が来ることで癒されることもあるようです。

結婚しても忘れられない元カレとか
今でもいらっしゃる方いますか..?

私は
顔・身長・体型・性格がどストライクな元カレがいて
正直今でも忘れられません😅😅

別れて3年になりもう2年会ってないのですが
それでも忘れられません。

既婚者なのにやはり可笑しいですかね?

旦那と離婚秒読みなので
余計に思い出してしまうのかもしれませんが
こっちが悩んでる時や落ち込んでる時に限って
LINEが来るのでびっくりしますが癒されます🙁

コメント

テディベア

全然ありますね!!
というか、元カレともし結婚してたらどうなってたかな?とか考えることありますよ笑
でも実際には結婚しなくてよかったかなって思うし妄想するだけです笑
元カレと結婚してたら今目の前にいるかわいい我が子には会えなかったですからね!

  • まやmama

    まやmama

    やはり居ますよね🤭

    わかります。
    私も元カレとの将来よく妄想します 笑

    • 5月19日
ととろ

いますよー!しかも今同じ職場に💦
お互い結婚もして子供もいて今更何かおこることは絶対ないですが(笑)
たまに業務連絡で話したとき少しドキドキします(笑)

  • まやmama

    まやmama

    うわ〜同じ職場ですか😌😌
    それはドキドキしますよねw

    • 5月19日
  • ととろ

    ととろ

    はい!絶対ないからこそ!←強調
    息子以外の唯一の楽しみです(笑)

    • 5月19日
  • まやmama

    まやmama

    仕事頑張れますね(笑)

    • 5月19日
sanaco

好きという意味でなく、よく思い出す人はいます!ふと思い出したり、定期的に夢にも出てきたりして、自分でも不思議です💦

13年も前の彼氏ですが😂笑

  • まやmama

    まやmama

    すごく好きな方だったんですかね🙂?

    私もたまに思い出して寝た夜は
    夢に出てきて起きた瞬間は
    幸せな気分ですがすぐ寂しくなり
    会いたくて仕方がなくなります😭😭

    • 5月19日
きこ

それはいますよ😊
もちろん思い出としてですが、
三年付き合った方がいて大恋愛でした
別れてから色んな人と付き合い
今の旦那とも2年付き合い結婚💒
旦那のことはだいすきです。
ですが、思い出の中では忘れられない人もいますよ💕
別れてから一度もあってません
成人式で見たくらいかなあ、、笑
SNSでは繋がってるので
現状は知れる感じです。

倖田來未の名言で
人は一生に一度の忘れられない恋をするって言葉があります。

だれしもいると思いますよ😘

  • まやmama

    まやmama

    三年も付き合ってたら
    思い出がたくさんありますよね😶

    別れて私が地元に戻り
    高速で4時間の距離になり
    他の人と付き合ったりもしましたが
    それでも忘れられなくて
    一回会いに行きました。笑笑

    ほんと忘れられない恋です!笑

    • 5月19日
ハニー

わかります‼︎‼︎
私も忘れてるのに時々、夢に出てきてそこからまた思い出しちゃいます😢
生理前とか情緒不安定になっちゃうとつい連絡したくなったり…
この人と結婚してたらどうだったのかなーとか考えちゃいます。
でも私の場合は顔、身長、体型がストライクだったけど性格は合わなかったのでもう無理かなぁって思ってます。
一度別れたのは何かしら理由があるからだろうし。
まやmamaさんも何かあったから別れたのではないですか??
私は連絡したくなるので連絡先は消してますよー。

  • まやmama

    まやmama

    私はお金遣いが荒かったので
    そこはマイナスでしたが
    別れた理由はお互い忙しく
    会えなくてそれが原因ですかね..

    なので嫌いになった訳ではないです😫

    私は自分からは連絡せず
    相手から着たらしてます。笑笑は

    • 5月19日
  • ハニー

    ハニー

    嫌いじゃないからこそついつい想ってしまうのでしょうね😢
    思い出は美化するから困ったものです💦
    叶わない恋こそ綺麗だから惹かれてしまうのでしょうね✨✨

    • 5月19日
  • まやmama

    まやmama

    離婚したら会う予定です 笑

    • 5月19日
  • ハニー

    ハニー

    まぢですかー?笑
    それこそもう会ったら戻れなくなるパターンですねー💦💦
    まぁ離婚した後なら悪くないですね✨✨

    • 5月19日
  • まやmama

    まやmama

    高速で4時間半〜5時間かかる
    距離にいるので戻りません!笑

    • 5月19日
ばっしー

わかります!!
私は、忘れられないというか、
よく思い出します😂💦
たまに、連絡来たり、ばったり会ったりします。
しかも、元カレも既婚者になり、
私の娘と同い年の子供もお互いにいます。笑
なので、話もよく合うし、
なんだかたまに、あ〜会いたいなとは思ってしまいます😭

でも、私も元カレもそれぞれ
仲良く今の家族と過ごしています!

  • まやmama

    まやmama

    向こうは独身なので
    よけいに会いたくなります。笑

    • 5月19日
hal

一目惚れして、付き合うことになり本当に有頂天になるくらい好きだった元カレは結婚するんだーと思っていただけに、あの時別れなかったらどうなってたか考えることはあります。今は今で幸せですが。
SNSで近況見ることはありますが、もう連絡することはありません、、

  • まやmama

    まやmama

    私は近況見れないので
    LINEがよけいに嬉しいです。笑

    • 5月19日
♥めめかっか♥

います!高速警備隊?黄色いパトに乗っていたので、
高速乗る度に、思い出し…
夢にも出ます(笑)
夢の中だけで楽しみ·͜·ೢ ⋆*ます(笑)

  • まやmama

    まやmama

    思い出の場所とかではく
    職業で思い出すんですね😶

    • 5月19日
  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    思い出の場所はほぼないので(笑)
    行くたびに事故で集合かかってたので(笑)
    高速は当分乗りたくなく、旦那と付き合い出して乗れるようになりました(笑)

    • 5月19日
愛梨実

わたしもいます。
3年7ヶ月付き合って別れました。
7年前ですが(><)
けど去年結婚して最近では家建てて奥さんもいい人そうだしとても幸せそうです。←インスタで見ました
その人と結婚したかった( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

  • まやmama

    まやmama

    私はSNS等はLINEしか
    繋がってないので近況分かりませんが
    独身なのは確かです。笑

    元カレが奥さん居て家建ててたら
    本当にショックで普通に泣けます 笑

    結婚とまでは言わないので
    週一で良いので会いたいです。笑

    • 5月19日
ママ

いますよ。
いい別れかたじゃなかったし連絡とることはないですが、バッタリ見かけたりするとあのときに戻りたいなーって思ったりします(笑)
もう 6年ぐらい前の彼氏ですが😂

  • まやmama

    まやmama

    私はお互い忙しく
    ほとんど会えない状態が続いたので
    別れました。なのでずっと好きです 笑

    遠くで住んでるので
    バッタリも出会えません😭😭

    • 5月19日