※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

妊娠8週4日目で急に食欲が出てしまい、塩分摂りすぎて後悔しています。明日の検診に影響はありますか?

8週4日目です。ずっと体がしんどくて台所に立てなかったのですが、昨日から体とつわりが急に楽になり、今日は食欲もあり、たくさん料理して今までにないくらい食べてしまいました😭
妊娠する前、塩分とか何も考えてなかった時とおなじくらいしょっぱいものを食べてしまいました。
ブロッコリーチーズトースト(朝)牛肉とアスパラのオイスター炒め(お昼)キムチ冷麺(夜)完食です。
味も濃くしてしまって、いまさら、塩分とりすぎたー!!とめちゃくちゃ後悔しています😭💦💦💦
あさって検診なんですが、明日気をつけたら大丈夫でしょうか💦💦

コメント

なお

つわりの時期は食べたいものを食べたいだけ食べて大丈夫と言われたような気がします😊
1日くらい、そんな日があっても大丈夫ですよ✨

• ちっち

ちっち

ありがとうございます😭
    気になって仕方がなかったので、そう言っていただけて気分が和らぎました〜💦💦😊

• 5月19日