※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
家族・旦那

好き嫌いが多い旦那。さっき、シチュー作ったら具が多すぎる、俺の嫌い…

好き嫌いが多い旦那。さっき、シチュー作ったら具が多すぎる、俺の嫌いな具ばっかり、ウィンナー入ってないだの😒じゃあ食うなと言ってやりました。せっかく作ったのに、お前が好き嫌い多すぎなんだよ!食べやすいように具小さめで切ったのに。クソが!妊婦にストレス与えんな!

コメント

ハル

すごい子どもみたいですね!
それに対応してるなんて素晴らしいです

• (o^^o)

(o^^o)

ほんっと子どもなんですよ!頭の中!最後に大きいため息を聞こえるようにしました。

• 5月19日
 ÿ

作ったものに文句言われると、
すごくイライラしますよね😞😞
私なら明日からご飯作りません(笑)

• (o^^o)

(o^^o)

イライラと悲しさが🤧旦那の好き嫌いなんか気にせず最近ご飯作ってます。毎日ご飯なんて作りたくないくらいです笑

• 5月19日
COCORO

ウインナー入ってないとか?子どもかよ?って思っちゃいました!!

ごめーん!ならご飯作ってもらえんかなー?!ってお願いしたいですよね。
なんて旦那さんだ!!

そりゃイラつきますね💦

今日のうちの旦那の手作りの夕飯でーす!コープで野菜と肉とタレは付いてるから ただ焼いてタレかけただけでーす(笑)そんなのが楽ですけどね。文句言われたら我が家は各自でと決めてます

• (o^^o)

(o^^o)

まじ子どもです。イライラします。

旦那さんがご飯作ってくれるなんて羨ましい!!コープでも関係ないです!
    うちも文句言うなら各自で作ることにしようかな👍

• 5月19日
うるる

シチューにウインナー入れるんですか?クリームシチューに?💦
わざわざ細かく切ってるのに、なんなんでしょうねぇ😵💦

• (o^^o)

(o^^o)

シチューに入れるんですよね💦わざわざ切ってやってるのに。お前の為に😑まじムカつきます!

• 5月19日
odango

真顔でシチューにウィンナーなんて入れないよ??って言いたいですね。うちなら好き嫌いする子はご飯なしですって言います(´,,•ω•,,`)♡

• (o^^o)

(o^^o)

うち、シチューに入れるんですよ笑。
    ご飯なし!って言ってやります😑

• 5月19日
れん

文句言うなら、旦那さんにご飯を作ってもらいましょう👍

• (o^^o)

(o^^o)

次から作ってもらうように言ってやります😑

• 5月19日
なみみ

ウィンナー別で食べろ!って言いたいです。旦那さん赤ちゃん返り中ですか?笑
そうでちゅかーじゃあご飯食べなくていいでちゅよーって言ってさげちゃいましょう😊

• (o^^o)

(o^^o)

うち、ウィンナーをシチューに入れるんですよ笑😅文句言うなら食うな!ですよねー。こっちは毎日ご飯作ってるのに😑

• 5月19日

クソが‼すいません笑っちゃいました(笑)おこちゃま旦那さん、お腹のなかに戻してしまえ‼こつぶから出直してこい‼

• (o^^o)

(o^^o)

クソが!ってよく私は旦那にムカついた時に心の中で唱えるか、小さい声で呟いてます笑🤣腹の中から出直してこい!ですよね⤴︎

• 5月19日