※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
妊活

生理予定日3日前にフライングして妊娠検査をしたが、線が見えず不安。結婚7年目で過去にもフライングしては撃沈を繰り返し、今サポートを求めています。

✦フライングについて✦
いつもお世話になっております♪
現在、生理予定日3日前なのですが、ダメとはわかっていてもフライングしてしまいました( TДT)
写真のは先ほど検査したものですが、線見えませんよね?(少し目が悪く蒸発線?のような灰色?の線にも見えてしまって)

結婚7年目、結婚したてのころは過去に何回もフライングしては、撃沈をくり返し泣いて過ごしてきました。そのうち薄らでも線が出たことがありません!
今周期はやっと病院デビューをし、卵管造影検査もしました。

※妊娠検査薬ではありますが、ハッキリしないためこちらの妊活カテに投稿させていただきました_(_^_)_※

コメント

Y♡Hママ

見ずらいですが別写真です!

BuBuMaMa

私も三日前これぐらいでした!!

  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    翌日にDoテストで試したら
    さらに薄いですが出ました(´^ω^`)
    また日を置いて試すと良いかもしれません♡♡

    • 11月3日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    わぁーーー*.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.*
    3日前でクリアブルーで薄さが一緒です💕

    でも今現在、これといったカラダの変化はなく、7年目にして初めてなのでとても不安です(*ノД`*)・゚・。

    私もまた明日か明後日ぐらいにDoテストで検査してみたいと思います!

    • 11月3日
  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    妊娠しているといいですね♡♡
    お互い頑張りましょう(´^ω^`)

    • 11月3日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    ありがとうございます(*´ω`*)
    不安ですがなんとか過ごしてみます!

    まいちょりんすさん も妊娠継続できることを願っております💕
    ありがとうございました♬

    • 11月3日
あやりく

うっすら出ている気がします(^^)!
また、日にちを置いてしてみたらどうでしょうか?

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    ホントですか?!だと嬉しいんですが♬

    また日にちおいてしてみます!ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • 11月3日
あゆちぃ

うっすら見えます❗
おめでとうございます❗
このまま継続するといいですね💗✨

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    せっかくコメント頂いたのですが次の日には消えちゃってました😭

    やはり、蒸発線だったようです😭💭

    でも、昨日から体温が下がり茶色い塊のオリモノが1回出ただけで、今日は全く血が出てません★゛
    自分のカラダながらよくわかりませんσ(^_^;)

    ゆっくりと待ってみます!ありがとうございました♬

    • 11月5日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    そうなんですね。
    蒸発線だと消えてしまうものなんですか❓❓☺

    いつもの本格的な生理でなければ様子見ですね。

    • 11月5日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    よくわかりませんが😭薄ら線が出たことも初めてなので、消えてしまっていたなんて今でも信じられないです★゛

    とりあえず、今のところいつもの生理がきていないので、明日の基礎体温も含め様子見ですね( ˙👄˙ )

    ありがとうございました♬

    • 11月5日