※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

あと4日で里帰りする予定なんですが今日旦那と些細なことでけんかして…

あと4日で里帰りする予定なんですが今日旦那と些細なことでけんかしてしまいました。

同じような経験された方はどう乗りきりましたか?

自分の機嫌が悪くなると子供にしつけというなの八つ当たりで大きい声で「おい、やめろってゆっただろ」だの言ったり、怒って「もうでかけない」と子供を玄関に放置して二階に行ってしまったり😥

仕事では後輩のいうことにすら反対意見を言えずに後で私に「あいつのせいで仕事が遅くなった。まぢやめてほしい」と愚痴ったり。

私が自宅安静なので会社の人がきてもわざわざ挨拶しなくても大丈夫だ、と言っていたのに今日突然挨拶してないの?挨拶なんて当たり前だろと突然怒りはじめました。

挨拶は勿論大事だし、その後旦那がいないとき挨拶しましたが。。
突然怒りながら言われたりして今までと言ってること違うし、こっちも今までの旦那の態度で上記のように色々我慢してたのできれました。

そっからあちらも逆ぎれして、不貞腐れて寝てます。
里帰りまでだと色々我慢して頑張ってきたのに、帰る直前になってこんなんなって残念です。
里帰りしたらモヤモヤなく過ごす予定だったのに😥
謝るのはいいんですが私は間違ったことしてないのにどうすればいいんまかわからなくなりました。

コメント

みほ

そんな時は落ち着いた頃に
この間はごめんね、
でもあれは違うと思うけどどう?みたいに控えめに私の意見を言ってますよ!
内心ハラワタ煮えくり返ってますけどね!笑!
そーするとうちの旦那もごめんねっていってきます👀

男はプライドが邪魔して謝れなかったりしますし、手のひらで転がすくらいがちょうどいいです🙆‍♀️