※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

刈谷市でオススメな小児科はありますか?引っ越したばかりて、どこにあるのかもわからないので教えていただけると幸いです!

刈谷市でオススメな小児科はありますか?
引っ越したばかりて、どこにあるのかもわからないので教えていただけると幸いです!

コメント

あにゃ

豊明のこども元気クリニックは混みますが先生がゆっくり話をしてくれて丁寧です!
あと一ツ木の松井こどもクリニックは先生は少し小声です診察はしっかりしててなによりとなりのこぐま薬局の薬剤師さんが全員丁寧でなんでもきけてとてもいいです!
私もよくそこで別の所でいただいた薬の事を聞くこともあります!

• いちご

いちご

ありがとうございます!!どちらも家から近いので参考にさせていただきます♡
    薬剤師さんが丁寧なのはとてもいいですね♪

• 5月19日
pinkcafe

かかりつけが、一ツ木のまついこどもクリニックです!
初めからそこに通っているので、他と比べられないのですが、、、
先生は一見無愛想ですが、色々話を聞いてくれるし、しっかり見てくれます。看護師さんたちも、丁寧で優しい人ばかりです。
予防接種の一回行くと、そのあとのスケジュールも組んでくれます。
上の方が仰ってますが、となりのこぐま薬局は本当に丁寧です☆
薬のことをよく教えてくれます。

• いちご

いちご

ありがとうございます😊
    話をちゃんと聞いてくれるのと丁寧なのはとてもいいですね♪
    今後参考にさせていただきます🙏

• 5月19日
888

こんばんは!
実家が刈谷市です!姪は刈谷市神明町の、さくら中央クリニックに通ってて先生は優しいと言ってました!

私は結婚して豊明に住んでいるのですが、上の方もおすすめしていましたがこども元気クリニックは私もおすすめです!
先生は必ず診察する際に必ず子供に優しく話しかけてくれます! その後に予防接種や、診察をしてくれます^ ^
とても親身になって話も聞いてくれますし、院内も綺麗です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

makiki

私も、まつい子どもクリニックがかかりつけです!

先生は、最初は小声だし、なんか無愛想だなぁ‥と思いましたが、今は全然です💡 子どもにも、ちゃんとあやす?ように声かけてくれますし、優しいです☺ 看護師さんや受付の方も、優しくハキハキテキパキした方ばかりで、気持ちがいいです✨

• makiki

makiki

あと、皆さん仰ってみえますが、隣のこぐま薬局さん、受付の方も薬剤師さんもみなさん感じがよく、薬剤師さんは世間話も交えながら薬の事も丁寧に説明してくれて、対応がとても心地いいです✨

• 5月19日
まーちん

刈谷市泉田町
G&O赤ちゃんこどもクリニック

医院長が優しくて、何でも相談にのってくれますよ。