※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今日旦那親族の法事でした。その法事で、わたしは旦那に突き飛ばされま…

今日旦那親族の法事でした。
その法事で、わたしは旦那に突き飛ばされました。
理由は、私が怒った表情をしていたからというもの。
私もやりかえしました。
またやられました。
義母は見てみぬふり、1人親族のおばちゃんが旦那になにしてんの?て言ってました。
それから裏で話し合いをしていましたが、旦那は俺は悪くないの一点張りで、俺は悪くないを認めるまで法事に参加しないとさえ、いってきました。
あきれたわたしは、法事の10分前に、旦那をおいて法事に参加しました。
旦那は時間ぴったりに法事に参加し、あとは普通でした。
これはDVですか?
私が怒ったのは、私の自宅から義実家の家まで2才の子が『アンパンマンみたい!』と泣き叫んでいました。
こんなに泣くんだったら、すぐそこなんだし見せればいいのに旦那はフル無視で、自分の好きなテレビをみました。
どんなにぎゃんなきでも無視。
そして、義実家につき、義母の車で法事会場に向かうことになりました。チャイルドシートもわざわざ乗せて乗せようとしたら、最近人見知り場所見知りが激しいためか、尋常じゃないほどものすごく泣き叫びなかなか乗りません。
私たちの車ではちゃんとチャイルドシートに座るのですが。
『こんなにぐずるなら、とりあえずだっこして落ち着いたら乗せたらでいいんじゃない?』と旦那にいうと、乗せなきゃ発進できないといい、だっこをするでもなくあやすでもなく、無理矢理押し込めて乗せました。なんか虐待みたいでかわいそうだと思い、すごくいらいらしました。
それが原因です。でも表情が怒ってるからて、そんな理由のみでつきとばしますか?
やはりDVなんでしょうか?

コメント

フラワーちゃん

どんな理由にせよ、突き飛ばすとか怖いです(u_u)

さくら

ありえません、、
お子さんとあやさん両方に対して、思いやりのかけらも感じられません😞

りん

DVではないと思います。

ママリ

突き飛ばして怪我とかする可能性もありましたし、DVとまではいかないのかもしれませんが、下手したらそうなりそうな感じです…子供みたいですね、義母も何も言わないなんて…

DVとは言い難いですが思いやりのない旦那さんで義母も対応しろよって思っちゃいますね。
義母に対してどういう育て方したらあんなふうになるんですか?あんなふうに子育てしてこられたんですか?って言ってしまいます。女に手を上げるとか、犯罪犯した訳でもないのに有り得ません。って突き放しますね。

のん

DVではないかもですけど…ちょっと大人気ないし、気遣いとか思いやりとかないですね…。
子供やん😨

くりまんじゅう

DVとまでは行きませんがお互い様だと思います😅すぐ泣くから子供の見せたいテレビ見せればいいという考え←スマホに子守りさせてるのと同じ🤣チャイルドシートに泣いたら抱っこ←事故会ったら子供殺す気🤣その点は旦那様のしてることが正しいです🤔