※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長くなるので、今日はこれだけ質問させて下さい。旦那と喧嘩になると、…

色々聞いてほしいことは沢山あるんですけど、
長くなるので、今日はこれだけ質問させて下さい。

旦那と喧嘩になると、私は思ってることや考えてることがあっても、自分の中に溜め込んで黙ってしまうことが多々あります。

そんな時、『言って分からない奴には手をあげて分からせるしかない』と言い、

抵抗する私を無理矢理押さえつけたり、突き飛ばそうとしたり、叩いたり、暴言はいたり、、、。

だから旦那との喧嘩の後は、体のどこかが痛くなったり、時々アザになったりすることもあります。

話さなくなる私も悪いのですが……。




もう何だか旦那との生活が正直苦痛で仕方ありません。




男の人ってみんなこんな感じなんですか?

皆さんの旦那さんはどんな旦那さんですか??😢

コメント

アリエル♡

そんな旦那私だったら捨てますねw

にゃんちゅー

あなたは、旦那さんからDVを受けてます。
手を上げていい理由なんて、一切ありません。
暴力は、治らないので、離婚を視野に入れて、危険を感じたら、にげれるように、準備をしておいた方がいいと思います😥

ロンちゃん

どんな理由であれ
女に手を上げるような男は最低だとおもってます😢

もずく

それってDVじゃないですか😭?

私だったらさっさと離婚します。
子供にも手を挙げかねませんし…

mama👧💜

DVされてる自覚ありますか?
私だったら自分の為にも子どもの為にも離婚しますね!!1番の被害者は子どもですよ!

りーちゃんママ

手を挙げるのは普通ではありませんよ😢これからヒートアップするかもしれないし、同じ理由で子供にまで手を出したらかわいそうです😞

まこゆめ♡

手を上げるなんて絶対ダメです!!
(。 ー`ωー´)
後輩に対して手をあげるなんて
パワハラで訴えられたら捕まりますよね??

みなさん言っている通り
あたしもDVだと思います(๑• - •`๑)

ゆう

普通じゃないと思います>_<

ブブキ

どう思いますか?って…

最低。としか…😰

主さん、大丈夫ですか?みなさんが言ってるように、れっきとしたDVです。治らないと思います。離れたくない、私も悪い…と思うのは共依存です。

自分とお子さんを守ってください。そんなやつのそばにいても、お金はあっても心が死ぬだけです…

あみみ

自分の中に溜め込んで黙ってしまうのは、誰と喧嘩してもそうですか?

旦那さんに反論すると、更に暴力がひどくなるから黙ってしまうんではないですかね?

殴られて旦那の気が済めばいいと思ってそのままでいるなら危険ですよ。


DVされてる自覚ありますか?

旦那さんとの生活が苦痛と言ってるのに、質問がおかしいです……。

手をあげる男の人はオカシイです。
うちの旦那は1度も叩いたりした事ありません。

旦那さんの考えは、暴力で支配しようとしてるのか、本当は弱い自分を隠してるのか。。。


とにかく、DV被害にあってるのに、離婚を考えないa☆さんもダメですよ。

息子さんもいつか暴力被害にあいます。

キツく言ってしまってすいません。
でも、私はa☆さんが心配です。

*夢*

それがはDVです。
早く離れないとa☆さんもお子さんも精神的にも肉体的にも崩壊してしまいます。

a☆さんのためにもお子さんのためにも離れて下さい。
今もし喧嘩のあとで怪我などあれば病院で診断書書いてもらって写真を撮っていつやられたか記録しておいてください。

ご実家か市役所で相談してください!

a☆さんが暴力を受ける必要も我慢する必要もそんな人と一緒にいる必要もありませんよ。

deleted user

旦那じゃないので申し訳ないですが、元彼が完璧にそのタイプでした。
そしてa☆さんと同じく、私も溜め込んで黙ってしまうタイプだったので、そうなると相手がまず髪の毛に掴みかかり床に叩きつけられ…そこにお酒が入ると公共の場でも構わずやってくるので警察沙汰になった事もあります。

私に悪い所もあるのは百も承知ですが、当時周りから言われた事は「どっちが悪いにしても、暴力に走る方がいけない」と言われてました。
分からないんですよね、一緒に居ると。
私が悪いから…ってなっちゃうんですよね。
でも経験ある私から言わせてもらえば、逃げて下さい。
暴力は絶対ダメです。心も死にます。
自分がおかしくなってきます。
ましてやお子様がいらっしゃるのに、その姿見られたりしませんか?
旦那が子供に暴力振るわないって断言出来ますか?
理解できないものに暴力を振るう考えの人間なのですから、子供にも手を出すと思います。

そちゃママ

それdvですよ💔
息子さんには手ださないんですか??

なお

それは、DVだと思いますが、違うのかな?💦

私は服の首もとを持ち上げられたことがありますが、それすらDVだと思っています。

男の人がチカラで物事を解決させること、恥ずかしいとわかっていないのも問題ですね😓
息子さんが、その旦那さんの背中を見て、同じように育たないことを願います。

できれば、離れた方がいいと思います。

のん

怖すぎます…
あぶないですよ。
やばいです…DVですよ😨
ありえないです。ほんとに。

お子さんには手をあげないんですか?

ママ

みんなこんな感じですか?って....みんなそんなんだったら世の中、傷だらけの女性ばかりになってますよ。
早く身の安全を確保して別れてください。