※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラコニ
雑談・つぶやき

男の人っていいよね。好き勝手にできるからさ。なんで女ばっかりこんな我慢しないといけないの?

男の人っていいよね。好き勝手にできるからさ。なんで女ばっかりこんな我慢しないといけないの?

コメント

deleted user

自由ですよね😅
普段稼いで来てもらってるので、あまり言いませんが。昼過ぎまで寝て好きな時にシャワーして出て行く…。
休みがあって生活リズム自由で良いなーと。

  • ブラコニ

    ブラコニ

    ほんと。自由すぎてうらやましい。
    休みのほとんど意気揚々とでかけて、たまに家にいるときは何か言っても「しんどいねん」て寝転がって1日ゴロゴロ。

    わたしたちの休みはいつあるんだろうか。

    て思います

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私たちは年中無休ですよね笑

    • 5月19日
  • ブラコニ

    ブラコニ

    そうですよね…(笑)

    • 5月19日
deleted user

ホント羨ましいですよね。しかも実親にいつも「旦那さんが稼いできてくれてるから〜」ってセリフ言われるのメッチャストレスです。

てか、旦那、働かんかったら最早何のためにいるんか分からんじゃん❗️って思うんですけどね。

  • ブラコニ

    ブラコニ

    ほんとうらやましい。
    その言葉、マジストレスになりそうですね💦

    私は正職になると旦那の倍稼げるので、いざとなったら奥さんが働けばいいもんね✨と知り合いに言われます

    なんのためにいるのかわからないですよね。

    • 5月19日